涼子

ニコッとタウン・プレイ1周年記念

日記

ニコッとタウンで暮らし始めて1周年になりました。

記念品として、事務局からアッシュのぬいぐるみをいただきました。
テーブルの上にあるのが、そうです。

今後も、2周年、3周年と、記念品をいただけるよう
頑張って行きたいと思います。


#日記広場:日記

  • 涼子

    涼子

    2019/07/06 09:33:49

    >にゃおさん

    いつもお世話になっております。

    コーデについては本当に素敵で、非課金でもそこまで良いコーデが
    出来るのですねぇ……と、感心することしきりです。

    しかもそれが別のイベントの衣装を工夫してのことと伺い、二重に驚かされました。
    むしろ用意されたコーデよりも、オリジナリティが出て、より面白いかもしれません。
    わたしも見習って、色々工夫して、ニコタライフを楽しもうと思います (*´ω`)

  • にゃお

    にゃお

    2019/07/06 00:57:03

    こんばんは~^^
    コーデ褒めてくださってありがとう♪(人´∇`=)
    織姫の衣装は持ってないので、「ヘイアン島の舞姫」で代用してみました♪
    羽衣と七夕の竹で、それらしく見えるでしょう?
    いろいろ工夫して楽しんでいます♪(=´∀`=)ノ

  • 涼子

    涼子

    2019/06/30 12:08:11

    >ぎぴぽん❤さん

    こちらこそ、とてもご丁寧なメッセージ、ありがとうございます。
    お仕事やご家庭の都合がある場合は、そちらを優先することが当然で、
    わたしにも同様の未来が十分にあり得る話ですので、ご事情は十分にお察しいたします。

    いろいろな面で余裕ができ、またじっくりとニコッとタウンを楽しめる時間が取れるように
    なりましたら、またご一緒にサークル活動を楽しませてください。
    いつでも、お待ちしております (^▽^)/

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2019/06/30 09:21:07

    おはようございます(^^ゞ
    メッセージをありがとうございます、とても嬉しいです(^^)人(^^)
    転職して今までと勤務体系が違うのと色々慣れるのが難しい部分が多いのと、子供も受験生の学年なのでしばらくはリア優先でニコタを縮小せざるをえないという状況ですので、自分が規定通りに活動できないなら一時的に脱退しておこうということになりました<(_ _*)>またご一緒できる日が来ましたらよろしくお願いしますd(^-^)

  • 涼子

    涼子

    2019/06/27 09:20:18

    >けんさん

    9年もニコッとタウンをプレイされているのですね。
    記念品が毎年出されているとしたら、けんさんの倉庫には
    きっと、9つの記念品が届いているのでしょうね (^-^)

    わたしも頑張って、継続して行こうと思います。

  • けん

    けん

    2019/06/26 12:25:07

    ぼくは9年だから9個もらってるはずなんだけど、無関心だから何をもらっているのかさっぱりです・・・
    10周年目指してがんばってね^^