サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
3
教会広場 5

  学園は門の外左側です 見落としがちかもww


  4択は  ヲタク  だとよ!
ヲタクなんて平成の半ばに出来た言葉とちゃうのか?
元々は電気街やのに おかしいよなぁ? って!
関西人の私が言うのもなんやけどね ちょっとムカついたわ



  さて 6月も最終週 梅雨明けに楽しみを持って
鬱陶しいじめじめを乗り切ろう~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/06/24 15:06:12

     ラムネちゃん いつもコメントありがとう~☆彡

     今日は料理してたから 部屋ん中は蒸し暑かったです~(笑)
    こちらこそよろしく~(^ω^)♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/06/24 04:54:11

    ☆おはよぉ~♬
    朝から雨☝(◔ิ_◔)☂
    蒸し暑くなるのか?・・着る物に困ります。
    今週もよろしくね(*_ _)ペコリ