ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1766)麺手

コーデ広場

「Toshi、おはぼの!」
「bono、早起きじゃない。
 そうか、早朝長時間麺手か」
「うん! こんな時間じゃ眠くて・・・・」
「くまカ~トで高速ステップかな?」
「うん! 頑張るね!
「行ってきます~~~」
「気をつけてね」

61弾所持アイテム(ダブり防止のために)
幻妖昔噺おぼろ金色雲  
   花散る酒枡

   たゆたう水玉金魚
(ヲタク)ヒツジ 教会

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/25 04:18:54

    まだ眠たいな〜〜〜

    アンドロです。
    bono様はなかなかおねだりがうまくなってきました。
    Pアイテムは高価ですからね・・・・

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/06/25 02:02:43

    ぼのちゃん♪
    コメントありがと!
    アイテム名は「夜店のコテのせ鉄板焼き」
    リソースは2016年8月だヨ(*^-^*)
    うまくGET出来るといいね♪

  • とまと

    とまと

    2019/06/25 00:59:12

    夜遅くから、お疲れ様です。
    くまカートが大活躍ですね。!(^^)!

    ニコ店売り切れでした。
    ちょっと訪問が遅かったようです。(^-^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/06/24 23:56:36

    どら焼きを食べながら巡回ですね!
    おやつもばっちり♪
    bonoさんカートが走り抜けていくのが窓から見えました(^^)/

  • 夕陽

    夕陽

    2019/06/24 23:53:22

    こんばんは♬
    ロングメンテって月2回ぐらいあるのかな?
    なんか頻繁にメンテしているイメージがあります^^;
    深夜の訪問ありがとうございました(*´▽`*)

  • anji-

    anji-

    2019/06/24 23:20:39

    クマカートでの早朝高速ステプお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
    いつもありがとうございます。<(_ _)>

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/06/24 23:13:04

    こんばんは(o^-^o)
    メンテ長かったですよね。
    知らなかったのでログインしようとしたらメンテでびっくりしちゃいました(^^;

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/06/24 22:52:59

    高速巡回お疲れ様です。
    ちゃんとヘルメットも着けて、安全運転ですね^^

    それにしても、今回も長いメンテでしたね。

  • みずえ

    みずえ

    2019/06/24 22:31:39

    こんばんは☆
    今朝は長時間麺手だったんですね。
    早起きして来てくれてありがとうございます(*^▽^*)
    スピード出し過ぎには注意しましょう。

  • you

    you

    2019/06/24 22:19:21

    ロングメンテだったのですね・・・
    スーパー早起お疲れ様です☆
    月曜日がメンテなのですね。

  • うるるん

    うるるん

    2019/06/24 21:46:28

    早朝長時間メンテ・・・ 事務局さんのお知らせで
    告知されてたことに全く気付いてなかったため、
    朝ログインしようとしてしまいました(;´・ω・)

    くまカートは、メンテ前 とっても活躍するんですね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/06/24 21:36:04

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ロングメンテの時間 改善されないね
    夜中にちゃっちゃとやってほしいね~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/06/24 21:22:24

    おやすみなさい!
    また明日^^

  • みかん

    みかん

    2019/06/24 21:16:35

    bonoさん早起きだよ
    前に5時過ぎにキラキラ集めで見かけた(・∀・)
    4時半からインしてるのかな?

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/06/24 20:46:31

    朝からメンテだと大変ですね。
    カ~トがあると便利ですね。(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/24 19:12:04

    bonoは頑張ってlivedoorブログにブログをアップしてるんだ。
    内容は同じだけど間口が広がるかな?
    昨日まではYahoo!ブログだったけど
    終了になっちゃうからね。
    終了、廃棄?は問題だと思うな・・・・

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

  • パミタン

    パミタン

    2019/06/24 19:06:26

    bonoちゃん メンテの日は大変だね お疲れ様でした(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/24 18:25:44

    bonoは麺手で疲れちゃったから
    メカうさカ〜トで超高速ステップで頑張るんだ!
    安全運転でね〜〜〜

    今夜は仮面同窓会を観るんだ。
    でもね、早寝の予定なんだ・・・・
    早起きで眠いんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2019/06/24 17:34:38

    メンテだとちょっと忙しいですね。

    頑張ってね。

  • まろん

    まろん

    2019/06/24 17:31:47

    2台も高速カートお持ちですね! 
    早くまわらいとですね。 凄いですね~ (@_@。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/24 17:08:02

    おー、頑張ってるね。
    今日は早寝してくださいね。

  • みろく

    みろく

    2019/06/24 16:21:46

    今日はくまカートが活躍する日ですね。
    可愛い黒くまさんで訪問がんばって下さい^^

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/24 16:16:20

    今日はお店の訪問はお休みなんだ〜〜〜
    ごめんね〜〜〜

    メンテ明けはやることが多くて大変なんだ。
    bonoはくまカ~トで高速ステップなんだ、
    ごめんね~~~

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/06/24 15:34:44

    こんにちは
    私はいつものようにメンテを忘れてログインしようとしてました
    いつもエーッ!となっています
    長いメンテでした((+_+))

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/06/24 15:11:52

    今日は巡回している皆様は高速よね!
    カートで頑張りましょう^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/06/24 15:11:11

    こんにちは♪
    くまカート、発進ですね^^b
    今日は、雨で湿度が高いですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/24 14:54:47

    これから活動開始です!
    頑張るぞ。

  • ジプ

    ジプ

    2019/06/24 01:46:28

    早朝長時間メンテは眠くて困るよね~
    くまカートで高速ステップ!
    スピード出し過ぎに気を付けてね♪
    行ってらっしゃ~い♬♡
    帰ったらゆっくり休んでね(*'▽')