コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

安堵からか

日記

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

夜分遅くに失礼致します。

土曜日の池袋アコスタに加えて、日曜日のハードワークを乗り切り、
安堵からか寝落ちして今に至ります(それね←

今週というかもう先週になりますね←
ビッグライブ出演から始まった週だったので、刺激的でした(それすぎて

ようやくしばらくは落ち着いた日々が過ごせそうで、
ホッとしております(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

まぁ、また何かチャンスがあれば、ビッグな用事いれちゃうのですが(いれるんかいw


それからコスの話。
次コスは、7/7久しぶりにTDC参加を予定しております!

TDC最後に行ったのホントいつだよっていうレベルでして←
混み混み具合が増し増しっていう話は常々(表現がw

お手並み拝見といきましょう(どの立場だよ←