ゆきみん

ううー・・・ん

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
4
教会広場 3

少ないわ、これ。(;^ω^)

さて・・・今日は、どんよりくもりの月曜・・・気温も上がらずなので、
今日は薄手の長袖Tシャツです。最高気温22℃くらい。

そしてメンテ明けごろから雨も降りだしてます、細かいの。

今日から、黒部のお祭りなんやけど・・・やっぱり、雨か。
雨になることが多いです、いつもなら梅雨の最盛期だから。

でも、今年は梅雨だけど・・・梅雨前線来てではなく・・・寒気降りて
不安定な空からの雨なので、なんか梅雨らしくないというか。(;^ω^)

まぁ、露店観に行く気がないからいいけど。

でも、楽しみにしている子供たちには、雨は邪魔だなぁ。大人でも好きな人は好きやろうけど。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/06/25 15:00:55

    ☆ヴァーンさん、休まないとだめなくらいに・・・体調悪化ですか!?(;^ω^)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/06/24 19:16:43

    こちらは・・・

    朝方まで弱い雨が^^;

    もう少し頑張れるかなぁ~っ?
    って思ったけど
    無理して 体調が酷くなるなら
    意味がないので 明日はOFFにしました^^;