ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ラベンダーのレインボーがメガ化

ニコットガーデン

ラベンダーのレアカラー レインボーがメガ化しました。

嬉しいのですが…これってまだ1本目なのです。

ラベンダーのレインボーって、なかなか種が貰えないですし

ましてやそれがメガ化するのは本当に稀なんです。

手持ちのメガラベンダーの虹ができるのは、いつになることか。

クマさんソーダの虹も欲しいところですが、

ラベンダーソーダ(虹)にするか、

それともメガラベンダー(虹)にするかで

まだ1本しかメガっていないのに、もう、迷っています(*´σv`)エヘッ

もう、既に合成ができている方もいらっしゃるのでしょうね。

羨ましい限りです。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/24 22:06:15

    美枝子さん
    こんばんは。
    まぁ~美枝子さんも、やはりそうなんですね。
    レインボーの種、本当になかなかもらえませんよね。
    P肥料を使えばきっと早いのでしょうけれど
    そうするともっとPコインの消費が早くなるしなぁ。
    あと1本!メガ化してくれることを祈りたいです。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/06/24 20:27:53

    レインボーおめでとうございます^^
    広いにくいレアの中でも
    これって最強に拾えないのは私だけでしょうか::
    とっても何を合成するのか楽しみです^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/24 20:14:52

    ケイト☆さん
    お友達は、もうレインボーの合成ができたのですね。
    いいですね。綺麗でしたか~
    あと1個が、なかなかなんですよね。

    前のシーズンも出来なかったので、今シーズンはどうかなぁ。
    もう少し、頑張ってみますね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/06/24 19:58:41

    お友達のところでレアのレインボー見ました。
    綺麗だったよー
    もう一個できるといいねー