ちょろ

天の川

日記

長いメンテがあったと思ったら

天の川仕様になってた
今日はひとりで天の川を探しにいってみたよ
ちなみに自分の庭でも見えるよ

ところで、スマホ版のプロフィール画面を
長押しすると画像が保存できるんだって
ちょろもやってみたら、できたよ
スマホ画面だと着替えやショップや
水やりアイコンが邪魔くさいけど
長押し保存した画像はそういうのがなくて
すごくきれいだから試してみて!
ツイートする時は#ニコタ、#ニコッとタウン
のハッシュタグをつけると公式さんが
リツイートしてくれることがあるよ

  • しましま

    しましま

    2019/12/15 13:32:52

    昨夜はタイミング合わなくて失礼~><
    大体いつも23~24時位が都合良いので、またそれくらいに遊びにきます^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2019/06/26 00:30:26

    らいむさん
    ひえ~もう今年も半分終わるってことよね
    おそろしや~

    風子ちゃん
    風子ちゃんのカレンダーは10月までしかないんじゃない?w

    チャラ先輩
    毒霧って言うな~w
    でも確かに毒々しい

    しましまさん
    そっかーもう1年になるんだね
    また撮りましょうね

  • しましま

    しましま

    2019/06/25 12:35:07

    そういえば去年の天の川はちょろさん達と3人で庭の写真撮ったっけ!
    懐かしい^^

  • ♡チャラ先輩♡

    ♡チャラ先輩♡

    2019/06/25 01:33:46

    今年も天の川毒霧か。。。。

  • 風子

    風子

    2019/06/25 00:54:45

    もお そんな時期になったんでつね^^

    時期的なものと言ったら 交流戦・オールスター・CSぐらいしか思いつかないでつ
    かなり病んでまつよね(-_-;

  • ✨らいむ✨

    ✨らいむ✨

    2019/06/24 23:52:56

    天の川 綺麗だね~^^ 今年も七夕が近づいてきたから天の川が現れたね