リンゴカクテル

ペット広場

日記

今日は あっ君と 灯台に登って  ここは ているさんから 教えて頂きました。


綾香さんが来られて 天の川が出るのを 待とうと言う事になり 3人で待ってました。

出た 出た  ~~~と  パチリ

30分間隔なのかなぁ?

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/27 21:09:25

    あんさん  天の川ですよ^^(^_-)-☆

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/06/27 20:26:24

    綺麗な虹ねぇ^^
    アンはまだ見てないw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/26 06:56:48

    あっ君  いつも有難う  ているさんから 教えてもらっててよかったです。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/26 06:55:47

    あいさん  どのタウンも綺麗ですね  またご一緒に(*'▽')

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/26 06:54:57

    ののちゃん  また 遊ぼうね(^^♪

  • 敦士

    敦士

    2019/06/25 23:18:45

    天の川が広場の中に広く浮かび上がる感じだったね~!
    灯台の上が写真を撮るのに一番いい位置だったから、
    そこまでの登り方を教えてもらえて良かった!

  • メルモ

    メルモ

    2019/06/25 22:31:08

    昔は海に行って鯨を待ってました(30分間隔)
    今は5分も待も待てないかもw
    昔は、それだけ自由な時間があったからなのですがねぇ><
    今はニコタの所要時間が10分くらいだからなあw

  • ♡゚あい。♥♫

    ♡゚あい。♥♫

    2019/06/25 14:17:16

    この場所綺麗ですね(*^^*)

    また行ってみようっと♪

  • ര.̫ ര

    ര.̫ ര

    2019/06/25 14:02:17

    おお~!天の川!!綺麗ーーー!(*´▽`*)

    タウンで建物に登るだけでも楽しいのに、
    おまけで虹とか天の川が見られるのも嬉しいですね( *´艸`)♫

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/25 07:01:30

    ているさんから 教えてもらっててよかったです(#^.^#)  あっ君にも伝授しました。
    桃香さんは すいすい登って来られました。 ここ ナイスショットの場所ですね^^
    30分間隔って知らなくて  10分間隔かなぁと 思ってたので まだ? まだ?って
    出た時は きた~~~って 喜びました。 

  • ている

    ている

    2019/06/25 01:58:23

    こんばんは☆彡

    灯台の屋上が、混みあってますなwww

    天の川きれいでしたね、写真撮りました♪