ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

25日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 3

展望広場の、月うさぎ製菓のおだんご屋のところ。

教会広場の、角の民家のところ。

キラキラは、10個と、3個で

今日は展望広場が多いようです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/25 14:37:02

    ひろちゃん
    +.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆すごいね~
    15個と、5個は嬉しいよね。
    15個だって、なかなか出ないよ。
    (*´▽`*)/おめでとうございます♪

    いえいえ~ いつでもお立ち寄りくださいね。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2019/06/25 14:09:32

    わぁ~い!展望で15個と教会で5個もらったようううう。これも
    いつもゆこたんが教えてくれるからもらえる!

    ありがとう!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/25 08:55:59

    ケイト☆さん
    そうなんですよね。
    黒ガチャは1回200Pですから
    そんなには回せませんからね。
    ゆこたんも、たゆたう水玉金魚と、狛犬の豆柴ちゃんなら欲しいのですが
    他の要らないものがまた出たら嫌だしなぁ…と回せていません。
    欲しいものだけ、フリマでゲットしようかな。
    ケイト☆さんは、結構、ガチャ運が良いみたいなので
    ここはいっちょぅ回してみますか?
    欲しいものが出るといいですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/06/25 08:45:36

    金魚可愛いねー

    回しても欲しいもの出なさそうで二回しか回してないのですが
    これと犬だけは欲しいなあ

    回すかー