✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

う~ん、米倉涼子のウチか・・・私には出来ない!

コーデ広場








光った?女優の一人。






米倉涼子さん。ですよね。







個人的に好みがあるか・・・・







イマドキの「瞬」であり、どのTVドラマも大ヒット!







米倉さんのドクターXも、好きだけど、私が米倉さん出演の一番好きな






ドラマは、やっぱり「黒革の手帖」ですよね。






あの個性的な、悪どそうな美人ホステス役は、色々な女優さんが演じて







いますが、米倉さんの黒革が私は一番好きです。







米倉さんというと、(スイマセン!)なぜか、「パンチの効いた姉御」







のイメージもあり、それがお似合いでカッコいい^^







しかし、米倉ファミリーとして、御主人として生きて行くのは、







簡単ではなさそうですね。






何しろ、ウチのSHUと同じ所に付き合っていそうだけど、







(私は、獅子会のお付き合いは多かったけど・・・)







これまでも、身内にいるため、多くを過ごして来ましたが、






基本、獅子会が悪い訳じゃーないんでしょうけど、






「ほら!」








(スポット!)











あの人の呼び込みと共にでは困る訳ですね。








つまり、こーいう事だ!








私達の班と、合総にして、あんなに困る話ばかり、もう引き受けられない!








頑張って、獅子会、米倉涼子班のマジックのお手伝いに、お出かけ下さい!







と呼ばれても、無理!







ウチは・・・・・食事から無理!!!








つまり、こーいう事なんですね。







個人的に、米倉涼子さんに嫌な話は無いが、この様な話ばかり







出来たら大変なので、❀古山❀は出来ないので考え直して下さいね。







大変だけど、ちょっと、獅子会と合総で残留組には残れなさそう・・・