ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ラベンダーとアオザイと 天の川

きせかえアイテム

ずっと、何色にしようかで迷っていて
なかなか決まらずに買えなかったアオザイ
ようやく色が決まって【綠】に。
先ほどPショップで買いました。

アジアン風刺繍パンプス (綠) 
アジアンリゾートアオザイ(ladies) (綠)
アジアンリゾート蓮の髪飾り(緑)
足元彩る白蓮の水たまり(白)    
チャイナ島の蓮池庭園(紺)   
メガ蓮アンブレラ(白雅月扇)(白)レアカラー   
しだれ乙女(黒)      
蓮の花(白)

お庭のラベンダーも一斉に開花して
メガラベンダーが2本出来ていました。
綺麗な天の川も出ていましたので、一緒に記念撮影をしました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/25 21:56:49

    美枝子さん
    もう一度、確認させてくださいね。
    メガ蓮(白雅月扇)(白)には2種類の合成品があって、
    奥手持ちの持ち物の「メガ蓮【白】」と
    奥手持ちですがカテゴリが「アクセサリ」の「メガ蓮アンブレラ」の2種類があります。
    とても間違えやすいのですが、ゆこたんがお譲りできるものは
    「メガ蓮アンブレラ(白雅月扇)」(葉っぱの上に真珠のような雨粒が乗っているもの)ではなく、
    メガ蓮(白雅月扇)【白】のほうです。
    それでもよろしければお譲りいたします。
    前にお約束していた、何かお求めのものが見つかりましたら、お教えくださいね、と
    いうお約束、まだ忘れてはおりませんよ。
    今一度、ご確認の上、お譲りする場合の方法についてもお知らせくださいね。
    プレゼントでも、フリマ渡しでも結構です。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/06/25 21:25:06

    え@@
    レア品を譲っていただけるのですか@@
    蓮とは相性が悪くどうしても白蓮がメがしてくれないんです;;
    ここ数年あと1個と・・・(/_;)
    図々しくおねだりして良いのでしょうか??

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/25 21:10:04

    美枝子さん
    ( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。
    この「メガ蓮アンブレラ(白雅月扇)」は、蓮の葉の上に乗っている雨粒が
    まるで真珠のようでとても気に入っています。
    ですが、このアンブレラは1つしかないのです。
    白い蓮の花の奥手持ち「メガ蓮(白雅月扇)」でしたらお譲りできるのですが
    美枝子さんはもう、お持ちですよね?
    もしまだでしたらお譲りできますのでお申し出ください。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/06/25 21:00:11

    綺麗な緑色ですね^^
    そして毎回良いなと見ている白雅月扇
    綺麗ですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/25 20:14:30

    ナンシーさん
    アオザイ、皆さんもこの【綠】が多いみたいですね。
    最後まで、青にするか、緑にするかで迷ったのですが
    青は、チャイナドレスやチャイナ島ドレスなどでも持っている色なので
    今回は緑に決めました。
    お庭でもいつでも天の川が観られるのでいいですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/25 20:10:11

    ケイト☆さん
    ようやくアオザイの色が決まり、緑にしました。
    綺麗な色ですよね。
    ケイト☆さんは7月になったら、ですか?
    ケイト☆さんは何色になさるのかな~
    そうそう!それ!((ノェ`*)っ))まちがえちゃいましたw
    虹ではなくて、天の川でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/25 20:09:26

    ☆かおり☆さん
    (*´∇`*)あはは
    タイトルの方も訂正しないとだめでしたね。
    先ほど気が付いて訂正しました。
    本当にドジなうえに、眼までも悪いので困ったものです。
    こんなことがしょっちゅうなんですよ。
    いつも誤字脱字が無いかどうか確認するようにはしているのですが
    見ても気が付かないから本当に困ったものです。

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/06/25 20:09:18

    アオザイの緑人気なんですね。
    私もこの色が一番アジアンぽい感じがします。
    庭の天の川いいですね~

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/06/25 20:01:46

    タイトルも虹になってますー^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/25 20:00:11

    ☆かおり☆さん
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 間違えました!!
    虹ではなくて、天の川でした!
    ((ノェ`*)っ))タシタシ 本当におバカですよね。
    ラベンダーのレインボーが気になっていて、それでうっかり間違えちゃいました。
    訂正しておきました。
    教えてくださって、どうもありがとうございます。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/06/25 19:57:17

    緑綺麗ですよねー
    私も7月になったら靴と髪飾り買おうー
    これ虹じゃなくて天の川ですって書いてありましたよ

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/06/25 19:56:19

    アオザイ綺麗ですね^^
    虹ではなくて天の川では???