変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ARゲーム「ハリー・ポッター:魔法同盟」

日記

ポケモンGOで知られるNianticが、拡張現実(AR)ゲーム「ハリー・ポッター:魔法同盟」の配信を開始、基本的な仕組みはポケモンGOとあまり変わらない

ポケモンGOが魔法になっただけ?

ハリー・ポッター:魔法同盟は、「大災厄」と呼ばれる事件が起き、魔法界に属するものがマグル(人間)の世界にばらまかれてしまった世界が舞台となっており、プレイヤー(魔法使い)は、外に散らばった「ファウンダブル」を探すのが主な目的と

https://www.4gamer.net/games/401/G040116/20190311051/

  • モン君

    モン君

    2019/06/25 23:11:43

    りんりん

    ポケモンGO の 裏技 使えるようになりましたっ
    約3ヶ月は 歩きっぱなし で はまっていましたっ
    今は コタツで 世界中の ポケモンつかまえられるようになりましたっ(ホント)

    おしえたーいっ ♪

  • 凛

    2019/06/25 20:59:15

    ポケモンゴーなんですね。
    携帯ゲームっていまいちわからないです。(笑)
    勉強してみようかなって思いながらニコタしてます。