ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

かえるのコーデ (かえるプリンセス)

コーデ広場

かえるのプリンセスヘア    
かえるプリンセス  
かえるの王様のかぶりもの
フー太郎と満開のあじさいフレーム    
かえるペイント (フェイスペイント)
足元彩る蓮の水たまり(かえる)   
カエルと蓮の葉   
フー太郎レインブーツ   
はすいけピョンピョン(背景)    
メガ蓮アンブレラ(かえる)アクセサリ    
足にひっつきフー太郎(靴下)(見えませんw)
頭のせ雨ふりカエル  (蓮のアンブレラの葉に隠れてみえません)
メガ蓮(白雅月扇)持ち物 奥手持ち(白い蓮の花が一部、見えるだけ)


手前持ちの「ダーさんとフー太郎の光るオーナメント」を持つと
丁度それが背景の紫陽花の上にいるフー太郎を隠してしまいますので
あえて持ち物から外しました。

カエルさんのサマーパーカーや、
カエルのレインコートや
カエルのアンブレラもありますが
同時には着用ができないのがもどかしいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/26 12:09:58

    「かえるの王様のご立派マント」とか、「かえるの王様の足元のクラウン」とか
    『こんなの、買ったっけ?』と、記憶にありません。
    フリマの応募に入ってきたのかな?と思ったら、
    フリママークは付いていないし...やっぱり、自分で買ったようです。
    寝ぼけて買ったのかしら?(;^_^A

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/26 11:58:46

    ケイト☆さん
    (*´∇`*)あはは 買ったことも忘れていました。(*´σv`)
    多分、今までに1度も着たことが無いかもw
    かえるのアイテムって、思っていた以上にたくさんあるんですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/06/26 11:55:23

    カエルのプリンセスの服とか買ってるのはさすがだなあ