サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

  見つけやすいですよ~♪




  4択は くせ毛 です!

 ↑この答ホンマかな~? どんなさじ加減やろ?



  都内は貴重な晴れ間になるみたい 次の下り坂の天気を超えたら だいぶ夏に向かって進むかな~? 夏が待ち遠しいわ~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/06/26 07:03:32

      ラムネちゃん おはよ~☆彡
     女性は特に大変だよね~?
     洗濯もして 窓を開け放して掃除もします
    雨が降ると湿気ってて出来へんからね~(^ω^)♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/06/26 06:01:30

    ☆おはよぉ~♬
    梅雨の時期だけじゃなく雨の日は
    朝のスタイリングが職場に着くまでに
    跡形も無く崩れるのが悩みかなぁ~(笑)
    今日は貴重なお天気になりそうね(*^-^*)
    洗濯 洗濯~♪