竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

6/23(日)~7/8(月)

日記

6/23(日)

6/24(月)
東京医科大学病院
採血とCTと超音波内視鏡での検査
検査結果から抗癌剤TS-1治療もSTNM01の治験も終了
医療用麻薬オキシコドン(12時間おきに1錠)とオキノームを処方
ということで癌治療は終わって緩和ケアとなる。

6/25(火)
6/26(水)
6/27(木)
東京医科大学病院
オキシコドンを12時間おきに2錠とする
朝にスギ薬局で依頼。夕方に受け取る。オキシコドンの代わりにオキシコンチン
夕食食べず。

6/28(金)
6/29(土)
夕食午前3時

6/30(日)
朝食食べず。
夜にzoomで大学時代の知り合い2人とテレビ電話
スマフォだと話者1人が写るが自動切替。

7/1(月)
夕食午前2時40分
7/2(火)
7/3(水)
夕食食べず。

7/4(木)
午後に2時間仕事を中断して東京医科大学病院へ
新しい建物のオープンでもある。
内装が白基調
12時間間隔服用のオキシコドンで切れてくる時間帯にオキノームの
服用回数が多いので、24時間間隔服用のナルサスに変更
また寝る前にロキソプロフェンNaとランソプラゾールも処方
駅前のスギ薬局だとナルサスは明日になるということで今夜21時に間に合わないので
会社に15時前に戻って17時半過ぎにアイン薬局へ。
昼間は待ち人数が多いアイン薬局も18時の閉店前は空いている。

7/5(金)
ナルサスだと午前中は痛みが軽い
ただ午後はだんだん切れてくる
ナルラピドを服用

21時前の数時間はかなりつらい
21時にナルサス1錠服用するが徐放なので即効性はない。

ナルラピドも服用
夕食抜きで
入浴後にランタス注射とロキソプロフェンNaとランソプラゾール服用

7/6(土)
消防設備点検の後、
地元の病院でインシュリンなどの補充。
夕食食べず。

7/7(日)
雨でもあるが部屋から出ずじまい。
夕食はジェルブレビスケット2枚とプロテインチョコバー

7/8(月)
会社の健康診断。人間ドックを続けてきたけれども
いまさらなので今年は健康診断だけで済ます。
ヨーカドーに買い物に行く。
エビ焼売とほうれん草ベーコン玉子ソテーとゼリーを食べたのは2時過ぎ。

~~~
この期間の間に要介護1の認定が届く。

またE-M5 MarkIIで撮影した動画を数年ぶりに編集してYoutubeにアップロード
https://www.youtube.com/user/hgoto135/videos
その日に自分がその場所に居たという思い出にはなる。

  • 山さん

    山さん

    2019/07/10 18:02:36

    体調はいかがですか。

    動画を観ました。そちらは、色々な物があって、色々な行事があって、素敵ですね。
    僕の住む町は、小さいのでちょとうらやましいです。

    でも、動画を観て楽しめました。ありがとうございます。


    そうそう、介護保険と言えば、ほくの専門です。
    良ければ、何かあれば、どんなことでも聞いてください。

    どうぞ、お大事にしてください。