ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

6月限定第4弾 スウィートミルキーウェイ

きせかえアイテム

6月限定第4弾が出ましたね。

「スウィートミルキーウェイ」

ゆこたんの大好きな金平糖のアイテムもありましたが
ちょっと大きすぎかなぁ。
織姫の服、とは書いてはありませんが、
「星空に願う優美な乙女」を何色にしたらよいかで迷いましたが
抱っこ織姫クマと、抱っこ彦星クマのレアカラーの紫に合わせて
紫色にしました。
が!あとで、しまった!白にすればよかった!と、ちょっぴり後悔しています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/26 23:04:12

    美枝子さん
    そうなんですよね。
    織姫は、もう十分と思っているのに、つい、新作を見ると欲しくなってしまいますね。
    美枝子さんは、今年は買わないでおきますか?
    我慢できるかなぁ~(o´艸`)クス

  • 美枝子

    美枝子

    2019/06/26 21:08:14

    ついつい織り姫持っているのに毎年悩みますよね^^;
    今年は買わないぞとおもいつつ
    見てしまうと迷いますw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/26 20:56:28

    ケイト☆さん
    ケイト☆さんも、まだ迷い中ですか。
    ゆこたんは、つい自分の好きな色【紫】に決めてしまいましたが
    あとになってから、あ~【白】にしておけばよかった。と後悔しています。
    慌てて決めないで、ゆっくり考えてから、
    周りの方の様子も見ながら決めた方がよさそうですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/06/26 20:13:10

    白も素敵でしたよねー
    青と白で悩み中。