晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

鬱鬱累累

日記

治らないわねえ、鬱。

半年、引きこもり状態でしたよ。

ネットにもダイヴ出来ずに。

明日はちょっと元気になるかなあ。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2019/06/28 12:09:41

    無人の神社やお堂・祠に行った記憶はありますか?
    そこは、この世の実情を伝える人間がいない、
    この世の者とのコミュニケーションがなされていない
    謂わば取り次ぎ役がいない神社・お堂・祠です。
    そういう場所はよっぽど術に長けているか強力な加護がなされているかでなければ、
    集団で対処しないと危険な場所です。
    それなりの経験を積んだ人間で構成する集団であるならば、
    それぞれの人達に強力な後ろ盾があるので数では負けません。

    あと、対策としては、
    ①もう関わらない。
    ②付近で入手したものは断捨離する。
    ③自分の能力を高める。
    でしょう。

    宗教の先生など人に頼っては、騙されることも多いでしょうし、
    なによりも成長に結びつかないので、
    自分自身で対処した方がいいと思います。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2019/06/28 01:18:06

    お大事にねぇ・・・!

  • 音

    2019/06/27 19:11:10

    おひさしぶりです~

    美味しいものでも食べて
    ちょっと元気になるといいなぁ。