ゆきみん

まずまず♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 5

ブルーで両方5なら・・・まずまずでしょう♪(^_-)-☆

さて、今日は、朝からなんともなまぬるい・・・まとわりつくような空気。(;^ω^)

いかにも南から吹き込んでるような・・・不快な感じです。(;^ω^)

買い物行くとき、細かい雨が飛ばされてきてる感じ程度だったので自転車で行けましたが。^m^

蒸し暑くて・・・今日は扇風機とお友達♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/06/28 13:52:39

    ☆ヴァーンさん、点滴より・・・からだいたわってあげてね。(;^ω^)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/06/27 21:11:28

    こちらは・・・
    昼頃から雨

    今現在
    かなり強く降っています^^;

    今日も
    点滴を打ってきました^^;

    あっ!
    コメ ありがとでした^0^v