気まぐれロマンティックではない

ぷーしゃん。

ツイートする感覚でアップします

今日はうれしいこと満載

日記

今日はうれしいことがたくさんあった。

まず、自分の会社に専門学校のお友達が面接に来た。
そして、受かった。
自分のことかのように喜んでて、なんだか今日はハッピーだ。

これでやっと同い年の男子の同期ができた。うれしい。

  • スカイボーヤ

    スカイボーヤ

    2019/06/29 00:41:08

    おぉ! よかったねぇ^^
    仕事が大変そうだから、すぐにやめちゃわなければいいけどw(こら)

    多少の困難も 力を合わせて乗り越えるのです~

  • とも

    とも

    2019/06/27 16:28:02

    はじめまして、こんばんは^^
    日記広場から来ました。

    良かったですね^^
    嬉しいですね^^
    ステキな日記を読ませていただきました。
    ありがとうございます♫