サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 10

  見つけやすいです~♪


  2桁出た~(^ω^)♪



  4択は 嵐 です!   私的には嫌いやけど・・・⤵⤵





  当分天気は悪いみたいで 気分が下がるわ~⤵⤵
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/06/29 00:02:51

     はじめ◇さん どーもです~☆彡

     そっか~店は最近の後付けなんですね ピグともまた違いますね~♪
    似て非なるところがあります 如何せん畑が少なくて困ってます・・・。
     

  • はじめ◇

    はじめ◇

    2019/06/28 23:47:04

    みせは比較的最近追加された機能らしく以前からある農園と連携させた感じ
    もしやピグ等を参考にしたのかもしれないけどわからない

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/06/28 21:41:56

     お疲れ様~( ^ω^)・・・・てか!私が疲れて
    寝落ちやったかな~(笑)?
     

  • 桃香

    桃香

    2019/06/28 15:21:25

    こんにちは^^久しぶりにインできて、ほっとしてます。。
    先程タウンでお見かけしましたが、放置でした。。
    久しぶりだったので、嬉しかったです。。。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/06/28 09:53:32

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     ホンマにね~ 騒がせるだけ大騒ぎさせて
    しれ~っと行ってしもたね~(笑)

     お休みなんやね? のんびりしてね~(^O^)/
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/06/28 07:11:17

    ☆おはよぉ~♬
    今朝、起きたら大雨かと思ってたら・・。
    洗濯するには不向きなお天気には間違いなしだけどね^^;
    今日はOFFなので ニコタでのんびりしま~す(笑)