リンゴカクテル

みんな  アオザイ

日記

サークルの仲間と お揃いのアオザイを着て  スケート

この前は3人だったのですが  今日は5人

ているさんの 赤 1人華やかで素敵でした。(^_-)-☆

また お揃いコーデしましよう^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/28 21:57:17

    メルモちゃん  そうなのね^^  メルモちゃん忙しいからね^^(^^♪

  • メルモ

    メルモ

    2019/06/28 21:44:33

    メルモも昔は、いろんなサークルに入ってましたが
    今は・・・全てのサークルが消えました><

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/28 20:53:58

    ているさん  昨日は有難う♡  ているさんの赤 素敵でしたわ^^
    また わんぱく妖精コーデ で 登りましょう~

  • ている

    ている

    2019/06/28 18:06:49

    昨日はありがとうございました~!

    ひとりだけ赤で、変に浮いてしまってたような。。。

    軽く登れるスポットがあるのを、今まで知らなかったので、新たな発見でした!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/28 15:45:06

    あいさん  ごめんね^^ ちゃんと 日にちいれてなかった りんごが悪いんです。
    でも 私 サークルにいたんですけどね^^ ち~さんと^^
    ち~さんから 明日じゃないの?って 言われたのよね($・・)/~~~

  • ♡゚あい。♥♫

    ♡゚あい。♥♫

    2019/06/28 15:06:07

    昨日はすみません(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    実は私 間違えて前日にアオザイ着てスケート靴履いて
    サークルに行きました(*´艸`*)

    掲示板見ると日を勘違いしたみたいで
    ((笑w´艸’笑))

    皆さんとっても素敵ですね♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/28 13:26:53

    あんさん お仕事お疲れ様^^  子守りは疲れる~~仕事の方がましやん
    昨日は有難うね^^
    わんぱく妖精コーデいいね (#^.^#)

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/06/28 12:54:35

    昨日はアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡  お疲れじゃない???

    いあ~~昨夜も滑りましたな~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
    ルンルン~~~♬ルンルン♬ 
    今度は わんぱく妖精コーデなんてどう? ののちゃが今日着ていてかわいいかったからwww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/28 12:41:57

    ち~さん 昨日は(人''▽`)ありがとう☆
     みんなで またおソロしましょう^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/28 12:40:24

    ののさん いなくて残念だったわ^^ また今度ね(#^.^#)

  • ち~

    ち~

    2019/06/28 11:19:59

    ホント!赤素敵ね♪^^

    私のアオザイもみんなに「素敵」って言われるわよ(笑)
    きっとセンスがいい人が選んだのねっ♪(´▽`*)(笑ゞ)

  • ര.̫ ര

    ര.̫ ര

    2019/06/28 11:16:07

    時間が合わずにご一緒できず残念でした。
    アオザイの色違いも綺麗ですね~(*´ω`*)