りな(ฅΦωΦ)

サークル お題:ムカッと来たこと

サークル

これは本気で怒鳴ってしまったことです。


私が熱があって具合がわるいので夜のお惣菜とお昼のお弁当ネットスーパーで朝頼みました。

娘がいたのでお昼お弁当2つちがうのを頼みました。
12時過ぎにネットスーパーの方が持ってきてくれたので
お弁当を確認したら、

表の表示は頼んだお弁当ですが中身がちがう。
娘に中身違うけど、いいよねと言ったら
娘、これ私食べれないのばっかり
中身そうなんです。娘が嫌いなもの。
私のお弁当のほうも、娘が嫌いなので
ここはスーパーが悪いから
苦情言えばすぐ持ってきてくれると思い

スーパーに電話しました。

そうしたらその対応に頭来てしまいました。
お昼に食べたい
スーパー側の間違い
普通こういう場合すぐに上の方がどうにかして届けます。(スーパーで働いてたこともあるので・・・・)

その電話に出た方が夜の便に届けると。。。
早めてくださいといったら、5時頃に
というので
今届けるのが普通ではないのですか?
人がいないと。。。
そこで、私は冷静さ失い、熱のせいもありますが
「そちらの間違いで、お昼食べるお弁当を夕方に届けることしかできない
なんて。もう、結構です。」きりました。

でもこの怒りが収まらず、この場合どうしたらいいのか
ネットで検索したら、
本社にお客様相談室があったので
そこに電話をかけて
今までのこと話したら
本社の方がご丁寧に誤ってくださり
すぐにお届けします。
となりました。

それから数分後、弁当間違えたスーパーの店長から電話があり
今からお届けします。
と、一件落着になりました。
長い文章で失礼しました。
これ書いてまたムカついてきた^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/06/29 02:02:05

    これは明らかにスーパー側が悪いですね!
    アフターケアなしだなんて、とんでもない!
    私も何だかムカムカして来ました。
    ホント!
    そんな店は二度と後免ですよね!
    ごめんなさい~
    ついエキサイトしてしまいました(*/∇\*)

  • .柚月

    .柚月

    2019/06/28 22:47:25

    あー これは困りますね
    夕方って言われてもね!

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2019/06/28 13:52:17

    うわ、これ、むかつく!!!!

    結局上から言われないと動かないんですね・・・
    これから人手不足は酷くなる一方でしょうから、
    こんなこともたくさん起こるのでしょうね。。。
    人として当然の配慮や優しさが、忙しさによって失われていくのは悲しいですね。
    「おもてなし」が素晴らしいはずの日本ですから
    なんとかして欲しいとこです・・・