ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

7月2日 新合成 「アサガオ日傘」

ニコットガーデン

7月2日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。

今回の入荷は「アサガオ」のタネです。
今年から新しく
「アサガオ日傘」(きせかえアイテム)
を作ることができます。


「アサガオの日傘」って
♡(*´︶`*)♡どんなのかなぁ~ 
素敵な日傘だと嬉しいな。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/02 15:35:17

    ☆かおり☆さん
    今、P肥料を使って、一気に成長、開花させました。
    50個 ピンクの種を植えて、そのうちの6本がメガ化しました。
    まだきせかえメガ合成はしません。
    もう少しメガ花をためてから、合成しますね。
    どうか、ミラクルしますようにと祈っていてくださいね。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/07/02 15:30:32

    ミラクル出ろーー!!
    合成頑張ってくださいね^^
    是非わんこを着用したゆこたんさんを見せて下さいね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/02 15:18:01

    ☆かおり☆さん
    ゆこたんも、今、新しい合成品の画像をみました!
    思っていたのとはずいぶん違って、モザイクのような柄でしたね。
    そうそう!!
    日傘は普通でしたが、ミラクルしたときにもらえる「のびするわんこ(茶)」が
    めっちゃ可愛い❤ カワ(・∀・)イイ!!
    レアカラーのミラクルだと、黒いのびするわんこなんですね。
    これは絶対に欲しいですよね。
    よぉ~し!アサガオ 頑張って植えるぞ~!!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/07/02 15:09:53

    新合成の画像出ましたね。
    日傘も可愛いけどミラクルのわんこがめちゃ可愛い!!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/28 23:32:09

    まいごさん
    レアカラーの「マーブルピンク」
    毒々しい赤、とかじゃなくて、いい色ですよね。

  • まいご

    まいご

    2019/06/28 22:55:07

    レアカラーの朝顔、ステキですね。
    日傘か~、いいなぁ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/28 22:00:41

    美枝子さん
    朝顔の新合成、楽しみですよね。
    どんな日傘か、気になりますね。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/06/28 21:04:49

    アサガオ大好きです^^
    楽しみですね~^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/28 19:37:22

    沙羅さん
    めっちゃアサガオに囲まれてみました。

    日傘ですから、きっと和装に似合いそうな気はするのですけどね。
    「あじさいアンブレラ」とかは、とても素敵だったけど
    朝顔で、あれは無理っぽいですよね。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/06/28 18:38:46

    めっちゃ朝顔に囲まれたコーデだw

    日傘ってどんなんだろ?
    パラソル系よりは、和装に合うデザインのが欲しいな^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/28 15:30:31

    ケイト☆さん
    今度はアサガオ、新合成は「アサガオ日傘」ですって。
    日傘は、これまでにもコスモスのがありましたが
    和装や、浴衣にも合うような和傘だといいですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/06/28 14:24:05

    日傘ですかー楽しみですね