リンゴカクテル

お庭で

日記

今年も屋根の上に登ってみれました。 天の川
拡大しないと みずらいですね^^

  • 桃香

    桃香

    2019/07/01 18:17:37

    屋根のぼり楽しそうですね(*^-^*)
    私も、練習してみます!!!
    今までも練習はしてたんですが
    いまだに成功ならず!!!頑張ってみます(*^▽^*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/30 22:58:00

    あんちゃん 寝たと思ったからピグいってたわ^^ 屋根のぼったよ^^

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/06/30 22:48:10

    ∵:.ブッ(≧C_,≦*) 屋根上ったのねww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/30 00:22:59

    あっ君  そうね^^ (#^.^#)

  • 敦士

    敦士

    2019/06/29 23:04:46

    上空の方まで写真に入れると天の川らしい感じになってるね~!
    夏の良い庭だね~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/29 21:40:27

    メルモちゃん  いまさら・・・((+_+))

  • メルモ

    メルモ

    2019/06/29 21:37:24

    今・・・気づいたのですがリンゴさん福岡から
    大阪に引っ越しだったんですねぇw

    生まれも育ちも大阪だと思ってましたwww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/29 19:37:03

    yurichinさん  今年はまだみてないのね^^ タウンもでてるわよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/29 19:36:17

    あいさん  これちょとみずらいですよね^^結婚式いいですね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/29 19:35:24

    ち~さん  旅行いいくの? 背景空港?屋根登りやってみてね^^

  • yurichin

    yurichin

    2019/06/29 17:40:23

    わぁ きれい (*´▽`*)
    今年まだ天の川見てないや
    今週末は夜庭に出てみようかなぁ
    屋根には相変わらず登れないけど(笑)

    今日は外は涼しいけど部屋の中はムシムシです
    アイス食べたくなってきました (^-^;

  • ♡゚あい。♥♫

    ♡゚あい。♥♫

    2019/06/29 14:51:20

    凄くきれい(*^^*)

    このまま結婚式ができそうな雰囲気です。

  • ち~

    ち~

    2019/06/29 11:59:16

    屋への上で見ると、こんなに大きく見えるのね!^^
    私もリンゴさんに教わった屋根登り久しぶりにしてみよっかな♪(#^^#)