しょこたん

意外に難しい

四川省

ヒントは使い切った。
シャッフルは使わずにできた。
目が疲れるわ。

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/06/29 20:05:16

    あおいさん
    全体見てないと出来ないんで視野が広くなりますね。
    老化防止にもうちょっとやってみたいと思います。

  • ♔あおい♔

    ♔あおい♔

    2019/06/29 19:57:59

    こんばんわぁ~
    四川省 好きなゲームですけど
    ずっとやってると(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    同じく 目が疲れますよね
    気合い入った時 たま~~にします。

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/06/29 19:53:57

    黒真珠の涙さん
    完全連鎖とは?やりすぎですよw
    裏技も考えようかと思ってます。うひひ(合法です

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/06/29 19:52:09

    ラムネさん
    日記巡回してたらやってる人いたんでやってみたよ。
    結構いろいろゲームがあって暇なときにはいいね。
    コインももらえるし。

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/06/29 19:34:03

    こんばんは。

    今日、ひさしぶりに四川省をやったら68連鎖できました。
    1年に3回くらいしか完全連鎖はできません。時間もかかるので、日記アップ
    してません。
    もらえるのが、Pコインだったら、ものすごく張りきるんだけどね。

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/06/29 18:17:42

    こんばんゎ~*♡*
    色んなゲームに挑戦してるのね^^
    これはやった事ないわ~。
    今度 時間があったらやってみようっと(*^-^*)