しょこたん

限界だわw

四川省

基本マッタリなので早いのは無理だな。

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/06/30 13:10:00

    bellさん
    すごい頑張ってるね。
    5万越とかの人たちはたぶん体の一部が機械なんでしょうかね?すごすぎ

  • ☆bell☆

    ☆bell☆

    2019/06/30 12:51:26

    暇つぶしには最高のゲーム。
    ニコタにあるって知らなかったから、2日連続で遊んじゃった♪
    昨日の最高が39000ぐらいで、限界~って思ったから
    50000超えとか神よね\(^o^)/

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/06/30 11:50:17

    夕都さん
    視野の狭い私には無理ゲーですw
    5万以上とはすごいね?

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/06/30 11:49:09

    ろーじあさん
    これは暇つぶし程度にやった方が良さそうですね?

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2019/06/30 10:24:17

    昨日書き忘れちゃった。

    高得点のコツは
    ・連鎖切らさない
    ・5分以内
    ・なるべく遠くの牌を消し合う
    だそうですよ!

    私も最高得点53,000点くらいw
    それ以上は無理だ~ぁ

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2019/06/30 09:49:15

    四川省もハマる時はハマるんですけどね~^^;
    上位陣が凄すぎて、途中で挫折します^^;
    連鎖を切らさずに5分以内ってのが至難の技^^;

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/06/30 09:45:02

    あおいさん
    連鎖もうちょっと頑張れば4万は超えそうですね?
    このゲームもflashで出来てるのかな?
    来年にはなくなる可能性ありますね?

  • ち~

    ち~

    2019/06/30 09:42:53

    タイムは早いのにスコアが伸びませんねww^^;

  • ♔あおい♔

    ♔あおい♔

    2019/06/30 07:36:09

    おはようございます。

    やりだしたら時間を忘れるでしょ。
    結構 はまるんですよね四川省ゲーム
    面白いものね(*‘∀‘)

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/06/29 22:54:46

    夕都さん
    ランキングは55000ないとだめだねw?むり

  • キョンタ

    キョンタ

    2019/06/29 22:52:31

    その限界かぁwあの限界かと思ったw

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2019/06/29 21:54:10

    四川省、私は大好きです!
    Aランクになるまでひたすらやりましたよw

    でもランキングには載ったことないっていう・・・

  • しょこたん

    しょこたん

    2019/06/29 20:42:00

    南国の彩さん
    止めながらやってますw
    そうすると連鎖しないので得点は取れないようです?
    本当なら30分以上かかってますよ。

  • 南国の彩

    南国の彩

    2019/06/29 20:38:22

    おぉ。すごく早い。

    5分切ったことないです。