サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 3

  見つけやすいです~♪




  4択は 吉野家 やけど~ 
 
 この前もこの質問あってんけど4択の答には 「吉野屋」って表示になってます 屋じゃなくて家ですやんwww  すき家は合うてるのに なんで吉野家だけまちごーたまんまなんやろ? 4択の制作スタッフって おバカなのかな~(笑)?


  曇天が続いてるけど 梅雨が終わればシンコの季節!
シンコってコハダの小っちゃいヤツね 美味しいんですよ~♪

 お寿司屋さんでシンコを食べるのが楽しみやわ~♪
ってね 先に楽しみを持ってないと 気分が上がらへわ~♪
 

  今日の衣装は 久々のガチャで 季節外れやけど ええのが当たったから ヘアも買うたんよ(笑) この衣装に黒いハッとじゃ合わへんもんね~(^ω^)?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/06/30 12:18:01

     haticoさん おは~^^

     そーなんですよ ガチャチケあったから気紛れで回したら
    この衣装が当たって( ^ω^)・・・・ 

     似合ってます? 嬉しいです~♪
     

  • hatico

    hatico

    2019/06/30 10:24:38

    なるほど~!いつもと雰囲気違うなと思ったら、
    そういうことですね^^
    なかなか似合ってますよ~~!

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/06/30 07:38:09

     ラムネちゃん おはよ~(^O^)/

     さすがにお気に入りのハットも この衣装には合わへんかな~?
    と思ってね 黒髪短髪も合わへんし~( ^ω^)・・・・

     午後からは 雨が上がり 風が強いみたいですよ
    気を付けてね~♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/06/30 05:58:03

    ☆おはよぉ~♬
    間違って他の人のお部屋に来たかと思ったわ~^^
    またまた男前になって、とってもお似合いです♪
    四択は使いまわしみたいよね^^;
    外は強めに雨が降ってるけど・・いってきます♪