ちーにゃん

ハチワレ猫になれて5日

きせかえアイテム

1回目のがちゃ券で目玉の黒猫が出ました
ここで頑張らなくていつ頑張るんだ
はじめてPがちゃを沢山回しました
結局がちゃ券2を含めて26回(+_+) でもハチワレだけ出ない!

2つ目の黒猫が出たところで終えました

1か月待ってフリマで交換してもらいました(^^♪
1件の応募に感謝
中には何点も要求する出品もあるのには驚きました

これで私の亡き猫と同じハチワレになれました 嬉しい






  • 葉菜子

    葉菜子

    2019/09/27 19:02:04

    イベント特典でほしいのあったら
    150Pとかでイベントアイテム買わなくても
    終わってから古い青ガチャをフリマに出せば
    交換できるのかな?
    そう思えば10Pなら安い?

    新しく始めた人(ピグから来た人とか)は
    靴下欲しい!
    って言っていて
    腐るほどあるのであげたっけ^m^

  • 葉菜子

    葉菜子

    2019/09/27 13:53:38

    既にチーにゃんからいただいています^^;
    1.かぼちゃの国のアリス チェシャ猫(白黒L)
    2.きつね神がいでし夜の黒猫娘

    所持
    3.百鬼夜行の化猫娘

    マントは所持
    4.ハート怪盗ガール(白)

    なのでお気持ちだけいただきます♪
    ありがとうございます。<(_ _)>

    倉庫整理にご協力ありがとうございました(*´▽`*)
    また、お願いします。

    誕生祝いありがと♡