nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

またまた…

コーデ広場

フォールクロア衣装?…買ってませんでした><

あちらのほーで流行り始めてるみたいなので、便乗(笑)

ヴァンパイア・レディ 2012 が近いかなぁ~?

と、これ、配色は赤なんですが、
ブローチとウェストのトコがそれっぽいのかな?

スカートとブラウスが白で、
ヴァンパイアらしくない感じが気に入っています。

幼く見えるけれど~油断しちゃダメですよ~
かぷっとやられちゃいますから。

  • 佐藤

    佐藤

    2019/07/07 12:39:49

    こんにちは、こちらに失礼します( ¨̮ )
    訪問ありがとうございます!!

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/07/01 20:40:06

    カトリーヌさん、
    化粧直しのふりして〜
    後ろを向いた手鏡越しに覗き見るんですね!

    大丈夫、わたしはさっと物陰へ隠れてしまいます。
    あ゛っ、鏡に映らないっ!って、思って振り向くと〜

    実は居ない(笑)
    とゆー子供みたいないたずらやってみますね!


    くりすさん、
    色違いあるんですか〜 ぜひぜひ〜観てみたーい(笑)
    やっぱり、薄紫色でしょうか〜 わくわくしちゃう〜


    ネコ衛門さん、
    ルーマニアでしょうか、ヴァンパイアの地元は〜
    いつか行ってみたいですねー


    沙羅さん、
    グラスの中身は大好きな赤ワインです〜
    (何年も飲んでませんが、笑)
    用心してても〜 かぷっとしちゃいますから〜

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2019/06/30 21:20:31

    近づく前に、鏡に映るか確かめてみます~♡
    (汗)

  • Chris

    Chris

    2019/06/30 17:12:58

    これなら色違いであります~
    真似っこしようかな?

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2019/06/30 16:12:03

    あー なるほど
    これフォークロアっぽいねー^^
    やっぱルーマニアとかかな(*。-ω-)。 フフフ

  • 沙羅

    沙羅

    2019/06/30 15:27:55

    大人しそうな雰囲気を出して、牙を隠してるんだなw
    奥に持っているグラスでバレる気もするけど~(*≧m≦*)ププッ