アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

大雨より大金がいいです!

日記

皆様

6月もお世話になりどうもありがとうございました<m(__)m>

7月もよろしくお願い致します(*^_^*)

梅雨に入って鬱陶しいですが異常気象なので雨の降り方が半端なく危険です(>_<)

皆様、これからもどうぞお気を付け下さい<m(__)m>

アントワネットは大雨が降るのは嫌いですが大金が降ってくるのは好きです\(^o^)/

世の中は銭、二コタも銭でっせ!(笑)

<m(__)m>

  • みかん

    みかん

    2019/07/20 10:13:08

    こんにちわ^^
    アントさん元気ですか?
    雨とか大丈夫かな?こちらは大雨気になります
    良い週末すごしてくださいね

  • 城生

    城生

    2019/07/09 23:20:56

    タイトルに同感です。

    とはいえ、今の時期に水害にならない程度には雨に降ってもらわないと
    真夏の水不足が心配になってくるものあるんですけどね・・・
    関西は7月に入ってからやっと梅雨に入ったくらいだったので猶更に。
    梅雨に入っても、あんまりシトシトとは降らなくて湿度がなくて
    全然梅雨らしくないんですけど・・・
    一応、台風でそれなりに降ったようですが・・・

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/07/06 00:52:30

    21日の開票に向けての選挙戦が昨日からスタート。
    どんな公約をぶら下げるのか。
    改憲・経済・年金に集中しそうです。

    蓋を開けて見ない事には分かりませんが、野党がどれだけ頑張るのかな。
    実現しない公約は、絵に描いた餅より質が悪いですよ。
    年金も焦げ付いているから、70歳まで雇用とか言うのですよね。
    受取りを出来るだけ遅らせて、その前に逝ってくれたらと思ってるのが
    見え見えで=3

    憲法を改正するにも、ある程度の議席数を確保しなきゃ話にならない訳
    ですし。
    今度は何処の政党が、泣く羽目になるのかなって。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/07/05 16:12:04

    アントワネット様こんにちは^^
    お隣のメロン農家さんへ買いに行ったら予約でいっぱいでした@@
    こんなこと初めてです(´・ω・`)
    明日出直すことにしました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/05 01:44:37

    キラキラ,教会広場 、展望広場

    (///◔(ェ)◔///)

    5日4択=マクドナルド

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/07/05 00:12:15

    こんばんは^^デパートの物産展で食べた栃木の餃子が美味しかったですw
    (^o^)ノ < おやすみー

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/07/04 23:55:14

    こんばんは^^日本が韓国をホワイト国から除外したら大慌てだね^^;これからどうなるかな?

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/07/04 16:56:41

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    七夕☆ひかえてぷる♪^◇^*/っとアントワネット桃♪

    あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    ps

    これから珍味伝言♪をあんちゃん日記♪に書くね~☆^◇^☆

  • 金太郎

    金太郎

    2019/07/04 12:03:16

    ネットやん もう夏モードだねぇ 梅雨なんだけど・・・・(;´・ω・)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/07/04 10:54:43

    アントワネット様、おはようございます。
    今日は畏れ多くも王妃様と水着がお揃いで 何だかうれしいです( ´艸`)
    昨夜は中央広場の流れるプールで泳いできました。
    毎年楽しみのひとつです♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/04 02:35:56

    キラキラ,展望広場、ニコット山

    (。☉౪ ⊙。)

    4日4択=稲垣吾郎

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/07/04 00:54:28

    連日蒸し暑いです。
    九州の避難勧告、大丈夫かなって。
    自然の猛威は怖いです。
    これだけ、文明が発達しても、分からないんですよね。

    大雨よりは大金。
    そっちの方が、私も嬉しいけれどヾ

    内容はあんまり覚えてないけれど、ドラえもんの話の中で、のび太に嫌がらせを
    しようとして、雨を降らせろと命令したら、雨がね、飴に(苦笑)
    いっぱい部屋の中で、降ってしまいました。
    命じたのはジャイアンだったと思います^^;
    のび太、大喜びって。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/07/03 23:35:35

    こんばんは~
    今日のニコみせ、ネコちゃんが膝に乗ってくれるサービスですか
    いいですね~♪

  • TENNS

    TENNS

    2019/07/03 20:05:50

    今年もあと半分ですね!!(^ω^)!!
    自分も諭吉大先生が大好きですwww
    何千人もきてほしい(笑)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/03 02:08:06

    キラキラ,自然広場、展望広場

    ੬(•‿̮•)੩

    3日4択=小沢真珠

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/07/02 21:37:41

    こんばんは^^
    セブンイレブンのクジを引いたらポカリが当たった~♪
    7月も宜しくね~^^

  • 金太郎

    金太郎

    2019/07/02 10:12:16

    おはよう~~アントワネットちゃん 大金が来たばい (;´・ω・)

  • 星空

    星空

    2019/07/02 09:56:26

    おはようございます。

    うっとうしいお天気が続きますが今日も頑張りましょう!

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/02 01:56:35

    黄金に目がくらんで 闇営業そして
    パンの買い忘れだね(/ω\)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/07/02 00:37:48

    昨日は蒸し暑かった事。
    おまけに待ち人来たらずで、電話したら寝ていたよ、家で。
    まさかねって思ったけれど。
    具合悪くて、家で倒れていたら大変。
    他に家人がいるから、発見は早いと思うけれど。
    相手は、はい、実の姉でございます。
    妹、かなり心配しちゃったよん(>_<)

    二人でランチした後、帰りはリサイクルショップで麻の上着を購入。
    私が羽織ると、何故かチャラくて、ロック系になりました。
    モノトーンのアロハシャツと穴あきのレース仕様のパンツ履いていたけれど、
    それの何所が、ロック系なん。
    ちなみに姉が羽織ると、普通になってしまって。

    姉妹で、ここまで個性が違うと大笑いです。
    私にしか似合わない色って、あるんですね。
    購入したのはオレンジ系で、水彩画を思わせるお花が前面に散ったデザイン。
    麻100%仕様。
    今年、盛大、着倒しますわ(苦笑)

    プチ散財とまで行きませんが、働かざる者、食うべからずで、消費は抑えなくては。
    ええ、本当ですわよゞ

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/07/02 00:30:11

    こんばんは☆彡
    アントワネットさんもパソコン買うんですね✿
    ほんと困っちゃいますよね!
    まだ壊れてないし、気に入ってるパソコンなのに
    買い替えないといけないなんて٩(๑`^´๑)۶

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/02 00:13:11

    キラキラ,ペット海浜公園、自然広場

    ◭( ˳࿔͈̻˳ )◮

    2日4択=風景や景色

  • onpu

    onpu

    2019/07/01 23:22:08

    こんばんは♪ 
    なんか7月になりましたよ
    今月もよろしくお願いします  (๑•ω•́ฅ✧

  • jiji

    jiji

    2019/07/01 22:54:34

    7月もどうぞよろしくお願いいたします。私も大雨よりも大金がいいですw 

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/07/01 22:46:54

    まいど

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/07/01 22:21:48

    こんばんは~
    今月もよろしくゼニ

  • TENNS

    TENNS

    2019/07/01 21:11:09

    こっちもしとしと降ってますが、なってったって寒いです( ̄~ ̄;) ストーブオンですよストーブ……。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/07/01 20:12:19

    こんばんは^^☂は止んだけど湿度が高くて蒸し暑かったです。
    今週もよろしくね(#^.^#)

  • kiki

    kiki

    2019/07/01 17:27:50

    今月もよろしくお願いします^^

    私もお金がいいやw

    だんだん♪

  • みかん

    みかん

    2019/07/01 16:36:14

    こんにちは。雨ふり毎日嫌ですね。今月宜しくお願いします(о´∀`о)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/07/01 15:39:33

    アントワネット様こんにちは^^
    素敵な打ち出の小槌をお持ちで、アントワネット様がとても嬉しそうです♪
    財政が潤って国も安泰ですね~

    九州地方は尋常ではない降り方をしてて怖いくらいですね。
    不快指数が上がったくらいで愚痴を言えません(´・ω・`)

  • じりじり

    じりじり

    2019/07/01 15:25:33

    どーじょーするならかねをくれーw

  • 星空

    星空

    2019/07/01 10:08:43

    おはようございます。

    今月も仲良くしてください^^

    世の中はお金ばかりではありません!と言ってもきれい事ばかりでは生きていけないですね><

  • 金太郎

    金太郎

    2019/07/01 07:45:42

    おはよう~なぜか福岡は雨が少ないのはなぜでしょうかねえ~~(;´・ω・) もちろん大金もありませんが~

  • MOKO

    MOKO

    2019/07/01 07:00:01

    おはよぉー♪
    今月もよろしくですww ^^

    朝から雨ですねぇ・・><
    変な降り方ですよね。。

    アントワネットさんも気をつけてねー

    モコも雨より大金降ってきて欲しいですw (。-∀-) ニヒ

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/07/01 01:12:25

    あはは。
    大金、嬉しいですね。
    でも、よほど、しっかりしてないと管理が難しくて。
    小金の方が、私としては嬉しいかな。
    な~~んてね。

    7月に入りました。
    今月も宜しくお願いします(^_-)-☆

  • サファイア

    サファイア

    2019/07/01 00:35:25

    しばらく天気が悪そうですね...

    おやすみなさい。
    今月も宜しくお願いします (^.^)

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/07/01 00:27:22

    アントワネットさんこんばんは❀
    こちらこそ7月もよろしくお願いします♪
    雨大丈夫ですか?豪雨は怖いですよね><
    こちらも毎日雨でジメジメです;;早くスカッと晴れて欲しいです☀
    私も銭欲しいw大金降ってきて欲しいですよね!!
    欲しいものだらけです。。
    来年Windows7のサポート終了するから、パソコン買い替えなきゃいけないし
    ほんと大金降ってきてくれないと金欠です(ToT)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/01 00:17:32

    キラキラ,ヒツジ学園、おしゃべり広場

    ⧫(◕ ˑ̫◕)⧫

    1日4択=喧嘩強そう