taka546

ごきげん

日記

首筋モフモフ。


https://pbs.twimg.com/media/D-UZ7vCUIAAIk6j.jpg







デイの日。
週間予報は傘ばっかりで、シーツ洗濯は避けたいな。
気温が高いので除湿機使えば部屋干しでも3時間程度で乾きますが。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/07/01 14:57:29

    気持ちよさそうです。
    実家猫雄はゴロゴロいわない子です。6月に迷い子猫雌を弟家族が飼う事になりました。
    実家と弟家は勝手口で繋げてあるので、慣れたら来てくれるかもと楽しみです。
    その子猫はごきげんゴロゴロいうので数年ぶりに聞けるかも(≧▽≦)

    傘マークばかりですよね。
    除湿器便利そうです!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/07/01 14:39:37

    寝るまでずーーーーとやってにゃ

  • m

    2019/07/01 14:32:49

    ファブリーズでしたっけ・・・CMでテキトーな事言ってるアレは~(。´・ω・)?

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/07/01 11:22:01

    怪傑ライオン丸になる日も遠くない?(^^;

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/07/01 04:51:32

    我が家はエアコンの除湿で
    乗り切っております!(`Д´)ゞ

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/07/01 00:34:36

    蒸し暑いです。
    我が家には除湿機は無いです。
    高台なので吹き抜ける風が頼りです。