リンゴカクテル

仲間と

日記

サークルカフェで 記念写真
この姿じゃ
 恥ずかしいから タウンには出れませんでした^^(#^.^#)

この後 ているさんがお見えになって 4人でお喋り (人''▽`)ありがとう☆

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/02 22:03:23

    ち~さん  おほほ^^ そうねぇ ペシッ どころか ボコボコかもよ^^
      その自動ドアにはさむかも^^

  • ち~

    ち~

    2019/07/02 10:04:13

    あっくん
    可愛いんだから~(⋈◍>◡<◍)。✧♡www

    私がその場にいたら、太ももスリスリして2人に ペシッ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)
    って叩かれちゃってるわよ(≧▽≦)(笑)

  • 敦士

    敦士

    2019/07/01 23:30:15

    リンゴさんもアンさんも、タウンに出るのは抵抗があると言いつつ
    俺のことは気にしてないので俺の方が焦ったw
    ち~さんとテンさんが一緒にいたら心強かったのだが~w

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/01 21:43:05

    あんちゃん  美女2人ねぇ (^◇^) アバタはいいわ^^あっ君 困った目線^^

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/07/01 21:24:09

    又遊ぼうね~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
    あっちゃんてば・・・美女?ふたりの間で照れてるし~~~~(★≖‿≖)ニタァ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/01 18:49:56

    ち~さん  デートで忙しいからね^^ りんご は暇だから あんちゃんと あっ君が遊んでくれましたわ^^ ち~さん お仲間やし いつでも おこしやす^^

  • ち~

    ち~

    2019/07/01 09:35:46

    いいね♪
    お仲間に入りたいわ~(´▽`*)(笑)