ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1770)共犯

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ こんぺいとう~~♪
ぺろ~ カリカリ! ごっくん!
「こんぺいとうは美味しいな~~~
 麻里恵さんに感謝なんだ(ᵔᴥᵔ)」
ぺろ~ カリカリ! ごっくん!
「bono、豪華じゃない」
「うん!
 星空に舞う杯入りこんぺいとうだよ」
「七夕じゃないのに食べちゃうの?」
(ハッとするbono)

「しまった!
 あんまり美味しそうだったから・・・・
 つい食べちゃったんだ。
 Toshiもどう?」
「さすが知恵の和ぐま!
 私も共犯にするんだね」
「そんなことは・・・・・ 
 Toshiはいらないの?」

「美味しそうだからいただこうかな?」
「今日は特別だから2つあげるね」
「ありがとう。
 bonoはもう食べないの?」
「う~~ん・・・・・・」
「無理しなくていいよ」
「じゃ~ bonoも2つね♡
 美味しいね~~~~~」


(喧嘩強そう)おしゃべり ヒツジ

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/02 04:32:30

    まだ眠たいな〜〜〜

    アンドロです。
    明日はbono様のお誕生日です。
    私はプレゼントを用意していませんでした・・・・・・

  • とまと

    とまと

    2019/07/02 01:04:40

    大きな金平糖ですね。♪
    2つでもお腹いっぱいになってしまいそうです。(^-^;

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/01 23:46:55

    こんばんは♬
    大きくてカラフルな金平糖ですね☆
    Toshiさんとbomoさんが仲良く食べているところを想像するとほっこり
    こちらまで笑顔になってしまいます^^

  • onpu

    onpu

    2019/07/01 23:43:21

    金平糖きれいですね (*´v`*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/07/01 23:43:16

    こんばんは(o^-^o)
    金平糖可愛いですね☆

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/01 23:30:21

    大きめの金平糖だから・・・何個か食べたら ボリュームあって
    お腹いっぱいに、なりませんでしたか??

  • you

    you

    2019/07/01 22:26:17

    カラフルで綺麗な金平糖美味しそうですね(^^♪
    食べたい時に食べるのが1番ですねw

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/07/01 21:26:07

    金平糖美味しそう!
    たくさんあるから少し「味見」してもOKですね(^o^)
    こぼれたのは私が拾っておきますね♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/01 20:50:00

    きれいで美味しそうな金平糖ですね♪
    ニコのお菓子はなくならないから
    たくさん食べても平気だけど
    カロリーは気を付けないとねw。(*^ー’)/☆

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/07/01 19:47:44

    ちゃんと冷蔵庫にしまっておかないと。
    お砂糖の塊だから。
    湿度たかいと、溶けちゃうよ~!

    あ、お腹って意味の冷蔵庫じゃなくって、本当のほうね。(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/01 18:48:13

    なんだかすごく蒸し暑いんだ・・・・
    クマったな!

    bonoはリアが忙しかったんだ。
    なんだか疲れちゃったな〜 
    鯖の一夜干しもイマイチでがっかりなんだ。

    今夜はナミヤ雑貨店の奇蹟を観るんだ。
    西田さんには期待してるんだ〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/07/01 17:59:11

    こんにちは、美味しいプレゼントを頂けて良かったですね。
    たぶん、ニコの金平糖はいくら食べてもなくならないから沢山食べても大丈夫ですよ。

  • さくら

    さくら

    2019/07/01 17:38:30

    こんぺいとうはプレゼントなんですね。
    よかったですね。

  • まろん

    まろん

    2019/07/01 17:16:12

    ロボちゃんには、上げないのかな?
    ニコの皆にも食べさせてね~~ (*'▽')

  • みろく

    みろく

    2019/07/01 16:58:47

    美味しそうで可愛い金平糖ですね。
    仲良く2つずつ食べるのも楽しそうです♪

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/01 16:52:34

    bonoちゃんこんぺいとう美味しそう 食べずにはいられないよね
    ( *^艸^)Toshiさんと二人で食べたんだね 

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/01 16:18:10

    鯖の一夜干し美味しいといいね~
    うちはお刺身定食風の晩ご飯です。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/01 16:11:51

    霧雨が降ってるからbonoはフ~ド付きのマントを着たんだけど・・・ 
    少し暑くてクマってるんだ~~~

    雨だったから今夜は・・・・・
    舶来の鯖の一夜干しなんだ〜〜〜
    美味しいといいけどね〜〜〜

  • あたくし

    あたくし

    2019/07/01 15:09:18

    金平糖 おいしそう(^u^)
    甘いから 虫歯に気を付けてね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/01 14:55:09

    宜しくお願い致します。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/01 14:55:01

    おめでとう御座います!。

    食べ過ぎに、気おつけて下さいなう!。

  • m

    2019/07/01 14:02:18

    はじめまして~よろしくね~(^^)v

  • サリー

    サリー

    2019/07/01 13:14:09

    その杯が魔法の杯で
    いくら食べてもこんぺいとうが減らないといいね(^_-)-☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/01 12:23:28

    久々の美味しいチキンサンドでbonoは満腹なんだ。
    なんだか今日もリアが忙しくて大変だったんだ・・・

    タウンでゆっくり休憩なんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/07/01 12:17:50

    美味しそうな金平糖ね♪
    二人で仲良く共犯(笑)
    七夕まで2個づつで我慢だね〜^^

  • みずえ

    みずえ

    2019/07/01 12:11:12

    こんにちは。
    綺麗な金平糖ですね。とても美味しそうです。
    一緒に食べたらきっともっと美味しいですよ(´∀`*)

    PCのトラブルは大変ですよね。
    サポートで何とかなったようでよかったです。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/01 11:11:00

    こんにちは♪
    美味しそうな金平糖ですね~二人で食べると尚更美味しそうですね^^b
    今日も雨ですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/01 09:58:19

    仲良く二人でおやつですね。
    いいな〜〜〜。

  • トシrot

    トシrot

    2019/07/01 08:02:49

    緑の金平糖ちょーだい!緑のちょーだい!www

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/01 07:32:28

    あら~
    大きな杯に入ったこんぺいとうね~
    沢山入っていて食べ応えがあるね☆
    カリカリ食べているとキリが無いかも~
    Toshiさんから七夕前に食べて良いの?って言われたね!
    一緒に食べることを勧めて共犯者?(*'▽')
    仲良く2つづつ美味しく食べてね~~♬♡

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/07/01 07:29:50

    金平糖、盃に入れるとオシャレですね。(・∀・)ウン!!

  • MC202

    MC202

    2019/07/01 06:04:35

    コンペイトウで思い出したが 今年は氷砂糖を多く見かけるようになった

  • 如月 けい

    如月 けい

    2019/07/01 05:44:43

    美味しいからToshiさんも共犯って、なかなか上手い「手」ですね^^
    流石!!