魚屋サバ子

今年後半の目標

日記

後半の目標はダイエット。

今年前半は収入UPをねらったけど
あえなく撃沈。

6月からはじめた運動が、珍しく続いてるので
これはチャンスと思い七月も継続したいと思います。

少し効果もでているみたいで、腹回りが2~3センチ減りました。
一般人になるためにはあと最低20~30センチは減らさないといけないけど^^:

絶対にがんばるぞ~。

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2019/07/02 17:27:48

    ユーリちゃん、どういうわけか続いてるのよw
    歩くのが続くの凄いよ。がんばろうね~^^

    LYYLAさん、継続ってほんと大事ですね><
    もうとにかく落ちない贅肉に苦労します^^
    でも健康のためにがんばりますわ!

  • LAYLA

    LAYLA

    2019/07/01 18:06:44

    「継続は力なり」ですからね。
    年齢を重ねるとほんと、余分なところにどんどんつくだけついて
    なかなか落ちない…こんなにまで落ちにくくなるものなの…と実感します(笑)
    昔はウエストゴムじゃないスカートやスキニーなんかも履いたけど
    最近は冠婚葬祭のときくらいしかゴムは着ないかも…わははw

  • ユーリ

    ユーリ

    2019/07/01 17:17:30

    サバ子ちゃん運動してるのね!すごいわ
    私も前にやろうと決めてたのにいつの間にか何もしなくなってた^^;
    まあ歩くのだけはずっとやってるけどね

    私も毎日ちょっとでもいいから身体を引き締める運動をしたいな
    お互いにがんばろうね(* ̄0 ̄)/