ス豚ヾ(´ε`*)ゝ

真・多肉生物ス豚

スブタかな?スブタぢゃないよ、ストンだよ^p^)

ス豚カスタマーサービスセンター窓口5(暫)

日記

伝言板に書ききれないような事やス豚への苦情、
提案、嫌がらせ等々ございましたら、
こちらまでどうぞ(◔◞౪◟◔)ノ

  • KOKO

    KOKO

    2019/10/15 22:58:56

    足の先まで隠れないやつです。床すれすれの長さのストンとした上着を今は着せています。やっぱり手足冷えますかね(´・ω・`)

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/10/15 22:25:21

    そうそう!

    二子玉川にあれね
    消して逃げてるよねw

    あれに名前があったのが中核派の人たちね…

    橋下のはね…
    あんまり信用してない

    外国人参政権付与とか戸籍の廃止とか
    変なふうにあっちへ行っちゃってる…

    維新どうなるんだろうね?w

    そういえば維新も根は共産党の中身と一緒とか?…
    なんかね…

    維新もいい人が居るのにと思ったけど
    結局は立憲とかとさして変わらないのかも?

    悲しいなぁ

  • 借り物のス豚

    借り物のス豚

    2019/10/15 21:32:43

    >>さとみさん

    そちらにお返事に伺いますね( ゚д゚ )

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/10/14 22:14:24

    ところで思うのですが…

    今回は関東はなんとかなりましたが…
    どんどん強くなっていくだろうと予測されてる台風に

    地方も含めて土台から考えて行かないと
    コレ以上強いのが毎年来たら…

    日本壊滅もあり得るかと…

    反対派が多いのも事実ですがね…
    反対派には中核派とかが連ねてるようですね><

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/10/14 22:09:29

    >んにゅ?主任研究員は韓国系のお方かしら・・・

    名前からしてそうなのだと思います…

  • 借り物のス豚

    借り物のス豚

    2019/10/14 21:39:53

    >>さとみさん

    そちらにお返事に伺います (。・_・。)ノ

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/10/13 20:53:20

    5Gもまだなのに6Gできちゃう?
    NTTってすごい!!

    https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00001/02223/


    日本のメディアどうにもならないのでしょうね(´;ω;`)シクシク

    あんな台風のさなかでも捏造してた朝日…
    悲しくなります><

  • 借り物のス豚

    借り物のス豚

    2019/10/13 19:54:01

    >>さとみさん

    そちらにお返事に伺いますなぇ^p^)

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/10/11 22:36:44

    https://hochi.news/amp/articles/20191010-OHT1T50054.html


    メディアがノーベル賞受賞者に酷いコメントばかり言う件

    メディアってなんで日本を褒めるのをあんなに毛嫌いするんでしょうね…
    日本人じゃない人がメディアに多すぎるから?

    木下優樹菜が朴優樹菜って有名でしたよね
    今回の件で相当に拡散されてしまったようだけどw

    お笑いも俳優も芸能界は日本人少ないよね…

    日本人バカにして喜んでるのをTVで見てる人は
    何も知らないで笑えるんでしょうけどね…

    一度裏を知ってしまうと
    笑えない事実がいっぱいすぎて><

  • 借り物のス豚

    借り物のス豚

    2019/10/11 20:56:26

    >>さとみさん

    そちらにお返事に伺います (。・_・。)ノ

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/10/10 22:32:02

    https://twitter.com/sippo_n

    水の逆流を防ぐ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-00000203-spnannex-soci

    台風19号
    ご注意を!

  • アルトラのス豚

    アルトラのス豚

    2019/09/23 22:50:37

    >>さとみさん

    そちらにお返事に伺いますね^p^)

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/09/22 20:24:01

    https://twitter.com/caster5529/status/1174995879175917568

    コニタンが自分の間違いを一般人に指摘されて
    脅迫した模様(笑)

  • アルトラのス豚

    アルトラのス豚

    2019/09/22 20:03:12

    >>さとみさん

    そちらにお返事に伺います(*´ω`*)

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/09/21 20:36:26

    https://www.cnn.co.jp/fringe/35142842.html

    米海軍が認めたって…
    事実なのでしょうかね?

  • アルトラのス豚

    アルトラのス豚

    2019/09/20 22:27:39

    >>おととさん

    そちらにお返事に伺いますね^p^)

  • KOKO

    KOKO

    2019/09/19 22:50:06

    こんばんは♪
    わんちゃんと添い寝いいですね〜
    わんちゃん潰されちゃったんですね笑笑
    ハンモックですかぁ…夜中、あるいは親より先に起きた時に、ぐるっと落っこちそう…?

  • アルトラのス豚

    アルトラのス豚

    2019/09/19 20:38:24

    >>おととさん
    >>るしさん

    そちらにお返事に伺いますねorお返事しました(*´ω`*)

  • ✿るーしぃ✿

    ✿るーしぃ✿

    2019/09/18 23:08:03

    フェデさん全米では悔しい思いをしたけども、
    なんと来月チャリティーマッチしに来日するの!!!!(大興奮w
    もー赤字覚悟で3万の席に応募したんだけど抽選なんだよぅ…(*ノω<*)
    当たってほしい~~~~✧

    と久々に来て、フェデヲタコメを残していきま~す(๑ơ ₃ ơ)w

  • KOKO

    KOKO

    2019/09/18 21:22:05

    すとなさんこんばんは(^^)
    ちなみに…私もよく寝返りするので、息子を隣に置いて寝た時は、息子が起きるのを恐れて寝返りできなくて、全然寝た気がしませんでした…
    そろそろ寝室のレイアウトとか子供布団とか本気で考えなきゃ〜(^^;)

  • お隣のス豚

    お隣のス豚

    2019/09/14 07:21:04

    >>さとみさん
    >>おととさん

    そちらにお返事に伺いますね(*´ω`*)

  • KOKO

    KOKO

    2019/09/13 23:52:13

    ご丁寧に動画を貼ってくださりありがとうございます(o^^o)
    本当に弾丸を切っててびっくり!!!
    ひゃ〜日本刀って凄いんだな…
    マシンガンにも何発も耐えて!日本刀すごくカッコいい〜( ´∀`)

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/09/13 22:20:45

    当時の彼の国で何があったとしても
    証拠は無いでしょうね…

    どうやって証拠出せます?
    私だったら
    証拠出せと言われても
    今ならまだしも

    あの時代には出せないと思います…

    東京都のはあの時期にニュースになってましたよ?
    施設は、舛添が許可して建設されたのです

    都民はバカだからね
    次の都知事も選ぶのを間違えた!

    私は選ばなかったけどね…

    https://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/45b3f282890b56ecabb0fb6d05c86cbf

  • お隣のス豚

    お隣のス豚

    2019/09/13 21:04:54

    >>さとみさん
    >>クラブ718さん

    そちらにお返事に伺いますのん(*´ω`*)

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/09/12 22:02:31

    http://nezu3344.com/blog-entry-1372.html


    http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/32056991.html


    https://ameblo.jp/neko-10-inu/entry-12211273600.html

    最後のこれ舛添が許可したのよね…

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/09/12 21:10:10

    ス豚さん こんばんは。

    お返事ありがとうございます。明日訪問できないのでフライングお返事&感謝の言葉を添えます。私の愚問に懇切丁寧ご回答いただき厚く御礼申し上げます。

    過去を顧みれば、「お気に入りされた数」を増やすために日記を書いたり、ニコット島(自身の住まい)を整えたり、身支度をしたりして、その「承認欲求を満たす」という、ス豚さんのご回答にたどり着くのは理にかなうものです。

    しかしながら、ス豚さんのように、十分に承認され信頼できる人がいて、かつ忙しい方であれば気にならないはずです。私は一度ニコット諸島から身を引いて出戻りしてきた身分なので、住所(島)の数字が大きく他人から見れば一見さんと思われても仕方ないです。これからは数のみに惑わされぬよう気を付けていく所存です。

    ご迷惑をおかけしました。

  • お隣のス豚

    お隣のス豚

    2019/09/12 20:40:57

    >>さとみさん
    >>クラブ718さん

    そちらにお返事に伺いますなぇ^p^)

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/09/12 16:08:38

    こんにちは。明日出かけますので巡回お休みします。

    ……ところで、しばらく巡回しないと「お気に入りされた数」が下降するのは仕方ないなと感じていました。しかし最近、この「数」が小刻みに上下しています。

    私もリアルでは忙しい身なので、そんなことに構う暇があったらリアルを優先してはどうか、とス豚さんに叱られそうです。しかし、この「数」に振り回される私が何となく嫌でいます。

    そもそも、この「数」、何の指標なのでしょうか??

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/09/11 22:27:55

    関係ないことですが

    面白いのを見つけましたw

    単なる動画ですw

    33秒なのですぐ終わります(*´ω`*)


    https://twitter.com/Pg45FAVaoi6lRid/status/1171776931307520001

  • お隣のス豚

    お隣のス豚

    2019/09/10 22:05:59

    >>さとみさん
    >>おととさん

    そちらにお返事に伺いますのん^p^)

  • KOKO

    KOKO

    2019/09/09 23:22:56

    すとなさんこんばんは!
    今日のヒルナンデスで、業務スーパーの特集やってて、
    それにこのアルコールスプレーがすごくお得でいろんな使い方ができるって紹介されてて!
    あ、これ昨日すとなさんが教えてくれたやつかな!?って思って見てました!
    まさにコレでした(^^)
    夏場のお弁当箱の除菌とか、ゴミ箱にスプレーすると臭いが抑えられるとか、冷蔵庫の掃除するときに使えるとか、大容量ならではの使い方も紹介されていました(^ω^)

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/09/09 21:25:56

    そうなのね…

    なんでパートは上がってるんだろうね…
    前の会社のパートさんは最低賃金にわずかの上乗せだったけど…
    約800人ほどパートさんいたので
    それがデフォだったね…

  • お隣のス豚

    お隣のス豚

    2019/09/09 20:42:20

    >>さとみさん

    そちらにお返事に伺います (。・_・。)ノ

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/09/08 22:02:59

    確かに香ばしい面々でしたねw

    あの中の教授は在日系で

    Twitterでも妄想を垂れ流してます<*`∀´*>

    この前「韓国は的なのか?」と講演会開いた御仁の一人

    https://twitter.com/masaru_kaneko/status/1169346866573537280

  • ウンブラ ス豚

    ウンブラ ス豚

    2019/09/08 20:17:40

    >>さとみさん
    >>クラブ718さん

    そちらにお返事に伺いますぁね(*´ω`*)

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/09/08 08:51:09

    おはようございます

    現役JR貨物運転士の話です。
    今回の京浜急行脱線事故、運転士は法定速度内の走行を厳守していました。非常停止措置も手順通り(非常停止させるとATSは解除扱いになるっていうのは基本らしいです。Auto Train Stopping System )

    トラック運転手がトラックを捨てて非常釦を早期に押していれば回避できた(小規模な事故で済んだ)など色々「憶測」が飛び交っていますが、非常釦で助かる事故(事象)って踏切事故全体のわずか4%らしいです。

    今回の事故はどうやっても助からないし、京急側もトラック運転手も最善は尽くした、ただし手段が間違っていただけです。マスコミは煽りすぎです。

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/09/07 20:19:42

    これかな?

    https://toyokeizai.net/articles/-/94398?page=3

    難しそう…

  • ウンブラ ス豚

    ウンブラ ス豚

    2019/09/06 21:37:56

    >>さとみさん

    そちらにお返事に伺いま~す^p^)

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/09/05 21:40:39

    https://seijichishin.com/?p=25385

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/09/05 21:37:29

    https://twitter.com/konotarogomame/status/1169084404666265602


    河野大臣は
    次の内閣では外務大臣ではなくなるかも…
    らしい><

  • ウンブラ ス豚

    ウンブラ ス豚

    2019/09/05 21:03:43

    >>さとみさん

    そちらにお返事に伺いまね(*´ω`*)

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/09/04 21:52:49

    https://twitter.com/ishiitakaaki/status/1169220520044163073


    笑いごとじゃないけど笑ったw

  • ウンブラ ス豚

    ウンブラ ス豚

    2019/09/03 21:16:07

    >>さとみさん

    そちらにお返事に伺いますぁ^p^)

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/09/02 21:44:19

    https://www.mag2.com/p/money/755633

  • ウンブラ ス豚

    ウンブラ ス豚

    2019/09/02 20:40:12

    >>さとみさん
    >>クラブ718さん

    そちらにお返事に伺いますね (。・_・。)ノ

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/09/01 21:56:50

    こんばんは
    私は昨日まで脱水症状で寝込んでました。やるべき作業も手につかず悲惨な状況でした。

    夏バテという症状は漢方薬で治るらしいです。
    私は該当しなかったので漢方薬はもらえませんでしたけれど、考えれば不思議なものです。
    自立神経失調症の類が、漢方薬1種類で治るのか??

    夏バテ予防にはビタミンBやミネラル類が頭に浮かびます。でもこれは「予防」。
    風邪の特効薬がないのと同じで、普段からビタミンやミネラル摂らないと夏バテは防げない
    です。ス豚さんも、どうぞご自愛ください。

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/09/01 21:36:59

    https://ttensan.exblog.jp/27751271/

    よく理解できなかった部分がなんとなくわかった気がするw

  • ウンブラ ス豚

    ウンブラ ス豚

    2019/08/31 20:08:52

    >>さとみさん

    そちらにお返事に伺いますね(´・ω・`)

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/08/30 22:23:55

    韓:ハリス大使招聘し、不満懸念言うな
    ハ:予定すべてキャンセル
    エスパ:失望発言
    ダンフォード:不満発言
    韓:同盟より国益が上じゃ発言
    という流れだったのね。
    で、来月4日から6日にかけてソウルで開かれる「ソウル安保対話」に米国政府が不参加

  • 使者 ス豚

    使者 ス豚

    2019/08/29 20:44:11

    >>さとみさん
    >>れんげさん

    そちらにお返事に伺います (。・_・。)ノ

  • れんげ

    れんげ

    2019/08/29 19:14:33

    こちらに失礼^^
    豆乳の件ですが、、私も朝の紅茶に入れる牛乳を豆乳に変えました^^;
    最初は薄ーく感じて、次は濃厚豆乳にしてみましたが、、
    今度は豆腐感が強くて、無理!
    結局、無調整豆乳に落ち着きました。
    もう慣れましたが、カフェオレだと どうなんでしょう?
    よろしければ、結果をお知らせ願います(*‘∀‘)ノ

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/08/28 21:11:53

    https://twitter.com/yoshitaka_ISG

    少し下に行くと件のツィがいくつか見られます…

  • 使者 ス豚

    使者 ス豚

    2019/08/28 20:26:25

    >>さとみさん
    >>とまと7さん
    >>クラブ718さん

    そちらにお返事に伺いますね^p^)

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/08/28 19:37:15

    {HTML5→Flashに切り替えた後、STPボタンが機能しません。}の続きです。

    症状はおさまりました。履歴(一時ファイル)をクリアすると元に戻るようです。
    お騒がせしてすみません。

  • とまと7

    とまと7

    2019/08/27 22:41:24

    ㌧ままん~

    教えてくれてありがとう~

    生きてる虫? (ヾノ・∀・`)ムリムリ

    HTML5でチャットしてみました。
    文字の色分けが今までと違うのですが
    慣れたらこんなもんでしょう。

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/08/27 22:25:46

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190827/k10012051451000.html


    あえてこう言うことするからいけないのでは?
    こうやって日本が甘やかして
    隣国はそれが当然だと思うんじゃなくて?

  • 使者 ス豚

    使者 ス豚

    2019/08/27 21:00:24

    >>さとみさん
    >>クラブ718さん

    そちらにお返事に伺いますね(*´ω`*)

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/08/27 00:06:09

    なんと現行版(Flash版)ニコみせでのみバグ発見です!!
    概要は、HTML5→Flashに切り替えた後、STPボタンが機能しません。困りました。
    なお、食べた記録は残る模様です。挨拶できないニコタなんてにこっとできません >_<;

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/08/26 22:24:07

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm35581795

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/08/24 19:35:48

    あれな感じの方々が第三次○流ブームを
    作ってるような感じです…
    10代が多いと聞いてますしね(ヽ´ω`)フゥ-3

    おバカな人たちにはあっちの国が良いと映るんでしょうね…

  • 使者 ス豚

    使者 ス豚

    2019/08/24 19:02:48

    >>さとみさん

    ちと気になるので、お返事に伺います( ゚д゚ )

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/08/23 21:39:06

    わざわざお返事ありがと!

    追加…
    お返事は不要よ(*´∀`)

    https://twitter.com/miyurindarukoro/status/1164871375275716608

    画像だけでは意味不明かもしれないよ…

  • 使者 ス豚

    使者 ス豚

    2019/08/23 21:09:08

    >>さとみさん

    そちらにお返事に伺います^p^)

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/08/21 21:18:26

    https://anonymous-post.mobi/archives/13013

    基準値以下でも全部返品って…

    もう全部禁輸にしてよくない?

  • 使者 ス豚

    使者 ス豚

    2019/08/21 19:08:41

    >>クラブ718さん

    そちらにお返事に伺いますなぇ(*´ω`*)

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/08/21 12:10:40

    site: コマンドは知っていたのに使い方を間違っていました。誠に申し訳ありませんでした。

    *****
    うちの機種、除湿コマンドは室温が調整できないモードと、室温30℃設定モードがあり、どちらにしてもかなり冷えこんでしまいます。ところが、ふとあることに気がつき、前面を覆っている吸込みグリル(フタ)を外したら過剰な冷却運転が収まりました。

  • 使者 ス豚

    使者 ス豚

    2019/08/20 20:06:39

    >>クラブ718さん

    そちらにお返事に伺いま~す^p^)

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/08/20 13:13:07

    Pコインは有効期限が存在しますか?
    確か、キラキラは有効期限を定めていなかったはずです。
    認識が間違っていたら、すみません。
    最近、Cコインの使い道が キラキラ登場により ほぼなくなってしまい困っています。

  • 使者 ス豚

    使者 ス豚

    2019/08/13 21:33:55

    >>さとみさん

    そちらにお返事に伺いますね( ゚д゚ )

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/08/12 20:50:51

    https://blog.goo.ne.jp/sunsetrubdown21_2010/e/fb58dba3f6a3747cfac90343911db14d

    事実か否かわかりません。

  • 使者 ス豚

    使者 ス豚

    2019/08/12 11:15:35

    >>うっき~まっき~さん

    そちらにお返事に伺います (。・_・。)ノ

  • うっき〜まっき〜

    うっき〜まっき〜

    2019/08/12 11:01:12

    豚さん、こんにちは(^^♪
    調べていただいて、ありがとうございます♥
    全くチンプンカンプンなんです(?_?)

    現在はニコタログインだけですが、まずログイン前に【2020年 Flash Playerのサ-ビスを終了します】と表示されます。
    次にログインしますと必ずブロックされるようになってしまいました。
    ブロック表示をクリックしますと、Flash Player設定の推奨を外して【随時確認する】にすればニコタにログインできます。
    連休に入った途端、急の事象で・・・。
    Flash Playerのサ-ビスを終了したら、ニコタにログインできなくなるのでしょうか?

  • 使者 ス豚

    使者 ス豚

    2019/08/10 19:45:44

    >>クラブ718さん

    そちらにお返事に伺います^p^)

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/08/10 00:11:39

    質問です

    キラキラ、交換所に変なのしかないんですが仕様ですか?
    もしかして私の感覚が変なのでしょうか?

  • 使者 ス豚

    使者 ス豚

    2019/08/09 22:08:44

    >>とまと7さん

    そちらにお返事に行きますね(*´ω`*)

  • とまと7

    とまと7

    2019/08/08 23:41:00

    間違えた情報を書き込んでしまったので
    削除しました

    ごめんなさい(*_ _)

    乙姫て、何に登場する誰だっけ?と
    とまとも、混乱しました

    ( ・ิω・ิ)

  • 使者 ス豚

    使者 ス豚

    2019/08/08 21:26:11

    >>さとみさん

    そちらにお返事に伺います^p^)

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/08/07 23:01:58

    あの映像はどっちも中国なのね。

    凄いね!
    人の乗るドローンはともかく

    ドローンだけであの映像(まるで映画の一シーンのよう)は
    中国とは思えない…

    日本完璧に負けてるね つД`)グスン

  • テンノ ス豚

    テンノ ス豚

    2019/08/06 21:05:00

    >>さとみさん

    そちらにお返事行きます (。・_・。)ノ

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/08/05 21:29:46

    https://www.titech.ac.jp/news/2019/044687.html

  • テンノ_ス豚

    テンノ_ス豚

    2019/07/28 21:08:23

    >>クラブ718さん

    そちらにお返事行きますね~^p^)

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/07/28 05:05:33

    8月のイベントは参加しないかも……。
    イベント疲れになってしまいました。小休止します。

  • テンノ_ス豚

    テンノ_ス豚

    2019/07/24 20:37:47

    >>クラブ718さん

    そちらにお返事行きます~(*´ω`*)

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/07/24 12:59:09

    テンノ_ス豚 さん

    ほうほう、海外での課金ガチャは場合により違法になるんですね? トイガチャのように現物がそこにないからなのでしょうか。(←失敬、適当なこと言ってます)
    一旦全部Pコイン返却して、プレミアムショップで店頭に並べる、いい解決法だったかもしれないです。私は今回課金しませんでしたが、事務局の詳細を読んで「償還期限がやけに短いなあ」と呟いたものです。

  • テンノ_ス豚

    テンノ_ス豚

    2019/07/22 20:26:28

    >>クラブ718さん

    そちらにお返事行きますね^p^)

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/07/22 14:08:56

    追加補填の詳細が明らかになりました。
    詳細は事務局からのお知らせにあります。ここでは割愛します。
    わたしには、これで皆さん納得いただけるのかな~?というのが正直な感想です。

  • テンノ_ス豚

    テンノ_ス豚

    2019/07/19 22:21:55

    >>クラブ718さん

    そちらにお返事行きます (。・_・。)ノ

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/07/19 15:16:04

    宮迫氏、一連の不祥事で引退へ。
    お笑いに強くても、世情に疎いんですね……あるいは相手がうわ手だったのかも??

  • 多肉珍獣☆ス豚

    多肉珍獣☆ス豚

    2019/07/17 21:37:07

    >>さとみさん

    そちらにお返事行きます ^p^)

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/07/16 21:30:38

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190716-00571861-shincho-kr&p=4

    あのヤホーにしては
    まぁまぁいい記事かな?w

    もういっちょ!
    これは日本メディアが隠すからw
    日本のメディアは与党批判しかしないからね…ε-(・д・`;)フゥ…


    https://seijichishin.com/?p=16211

  • 多肉珍獣☆ス豚

    多肉珍獣☆ス豚

    2019/07/16 21:10:41

    >>さとみさん

    そちらにお返事行きます (。・_・。)ノ

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/07/14 21:20:05

    面白いことになってるようですね~

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190712-00571486-shincho-kr&p=6

    ――つまり、今回の事件の黒幕は米政府? 

    鈴置: そう見えます。証拠は持っていませんが。

  • 多肉珍獣☆ス豚

    多肉珍獣☆ス豚

    2019/07/12 22:12:43

    >>さとみさん

    そちらにお返事行きますね^p^)

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/07/11 21:54:58

    https://www.youtube.com/watch?v=ItslpmGa-lA

    お時間のできたときにでも!

  • 多肉珍獣☆ス豚

    多肉珍獣☆ス豚

    2019/07/11 21:50:21

    >>クラブ718さん
    >>とまと7さん

    そちらにお返事しにいきます^p^)

  • とまと7

    とまと7

    2019/07/11 21:21:30

    ㌧ままん、こんばんはー

    只今、セブンなとまとではありますが
    本日
    2019/07/11 20:41

    とまと島に上陸した訪問者数 
    累計7,777 人目

    ㌧ままんなのであります~

    パチパチ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

    いつも、とまと島に上陸していただき
    時に、有益な情報やナイスなコメントを残していただき
    誠にありがとうございます。

    日頃の感謝も込めて

    記念品を贈呈したいと思っています。
    P品、現行品 もしくは、未来に販売されるP品
    ご希望の物 1品 お選びいただいて
    お知らせください。

    期限は設けていないので
    「コレが欲しい!」というアイテムが発生した時に
    お知らせください。

    これについての限定日記を公開し、永久保存版する予定です。

    宜しくお願いします。

    ではまた詳細については
    のちほど。です
    ( ・ิω・ิ)
    ご協力よろしくお願い申し上げます

    とまと7 より

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/07/11 21:21:12

    2019.7.11 令和元年打刻の硬貨を造幣局で製造開始。10月末ごろ市場流通の見込みだそうです。

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2019/07/07 22:47:10

    https://www.youtube.com/watch?v=LWfiUd9O4wM

    見たら消しても構わないので。

  • 天然石パワース豚

    天然石パワース豚

    2019/07/05 20:19:18

    >✿るーしぃ✿さん

    そちらにお返事しに行きますよね~^p^)

  • ✿るーしぃ✿

    ✿るーしぃ✿

    2019/07/05 11:00:25

    ちょっと!w
    7/3のきゃしぃーさんってもはや別人なんですけどwww
    オモテに書こうと思ったけど、1ページ分くらいよゆーでジャックしそうだったからここに✧

    肩こりの原因、心当たりはありすぎるんだよねw
    スマホもPCはもちろん、実は床寝もだったり?w
    ちなみに今朝も床でお目覚めでした♡w

    縄跳び発熱の行きつく先が志々雄真実って!!タピ吹いちゃったよww
    三男が「所詮この世は弱肉強食…」とか言い出したら間違いないね!www

    クレープ屋さんがおうちの隣にあったらいいのにね~( º﹃º` )
    毎日通うよね!w
    業務スーパーの冷凍のクレープの生地がんまいってお友達が言ってたけど、
    るーとしては今すぐにできてるものを食べたいw
    あ、そうだ、るーがお世話になってるクレープ屋さんのお話なんだけど、
    ゴム手して会計でお金触って、その手にアルコールシュッシュってして
    クレープ作り出すんだけど、あのアルコールってそんなに万能なの?w
    お金の雑菌をも浄化できると!?w
    他のお店より生クリーム盛り盛りに作ってくれるから通ってるけど、
    その対応に毎回うーむ…(・Θ・;)ってなるw

    1コメだったから、はりきってロングコメにしてみました♡w
    がんばって読んでd(・∀´・ )w