ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(419)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~」
「bono様、おはようございます」
「今日のコ~デもいいね~~~~
 bonoは感動なんだ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono様、明日はお誕生日ですね」
「そうなんだ! 忘れてた!」
「お誕生日おめでとうございます」
(深々と頭をさげるアンドロくん)
「ありがぼの!」
(さりげなくアンドロくんを見つめるbono)

「bono様、なにか・・・・・・・」
「う~~ん・・・・・・・
 何か忘れてないかな?」
「訪問の時間は少し先ですが・・・・・」
「そうだね・・・・・・
 お誕生日と言えば・・・・・」
「パーティーですか?
 それならToshiさんに頼まないと」
「うん! 手配は済んでるんだ」
「それはよかった!」
「アンドロくん・・・・・・・」
「あ! 訪問の時間になりましたので
 出かけてきます」
ぴゅ~~

プレゼントが・・・・・
ウェルカムドールくま花嫁(手前)ピンク

ありがぼの(ᵔᴥᵔ)

(風景や景色)自然 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/03 04:35:47

    今日はbonoのお誕生日なんだ♡
    可愛いクマさんのプレゼントが届いて
    すごく嬉しかったんだ(ᵔᴥᵔ)
    ご機嫌だね〜〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2019/07/03 03:57:09

        ● ●
      (祝・囚・祝) 
    ☆ ━━━∪━∪━━━ ☆
    ┃HAPPY+BIRTHDAY┃
    ┃✿2019年07月03日┃
    ☆ ━━━━━━━━━☆

  • あたくし

    あたくし

    2019/07/03 01:18:04

    bonoチャン 令和になって 初めてのお誕生日^^
    おめでとう (*^^)v

    これからも bonoちゃんの笑顔で
    二コタの皆を 幸せにしてね (^.^)/~~~

    おやすみzzz 

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/02 23:59:16

    こんばんは♬
    明日お誕生日なんですね^^ おめでとうございます(*´▽`*)
    誕生日パーティー楽しみですね☆

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/07/02 23:56:04

    アンドロさん、きっとプレゼント用意してますよ(o^-^o)
    明日は楽しみですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/02 23:48:56

    手渡しではなくて、こっそりプレゼントがあるのを見つけると
    何だか嬉しさが倍増する気がします。
    アンドロくんの優しいキモチが伝わってきてしまいました^^

  • anji-

    anji-

    2019/07/02 23:42:53

    明日お誕生日なんですね!!
    Birthdayイブおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧❤

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/07/02 23:23:22

    うふふ きっと明日はアンドロ君がプレゼントをくれますよ~♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/07/02 23:20:33

    明日がお誕生日!今夜はバースディイブパーティをしないとですね!
    〇歳最後にしたいこと!やっておきましょう(^^)/
    明日もパーティですね(*^_^*)楽しみですね♪

  • みずえ

    みずえ

    2019/07/02 22:32:07

    こんばんは☆
    明日がお誕生日、おめでとうございます♬
    bonoさんが忘れているお誕生日を覚えているとは。
    それに去り際にさりげなくプレゼントを置いて行ってくれるなんて。
    アンドロさん、さすがはヒツジさんだ(´∀`*)
    明日の誕生日パーティが楽しみですね。


  • you

    you

    2019/07/02 22:28:28

    明日お誕生日なのですね☆彡
    パーティー楽しみですね(#^^#)
    アンドロさん可愛いコーデですね(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/02 20:57:12

    アンドロくん お祝いをする気持ちは十分あるので
    きっと考えてくれてるかもw。(*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/02 20:28:04

    トンカツいいな~(;゚д゚)ゴクリ
    うちはバターチキンカレーでした。
    鶏肉をヨーグルト等に漬け込んで作りました。
    鶏肉が柔らかくて美味しかったです。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2019/07/02 19:39:39

    れいわ新選組 立候補者の面々に有権者はどよめいている。
    参議院選挙が荒れそうです

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/02 18:44:06

    今夜のトンカツは美味しかったな、
    肉が厚かったのと揚げ方が良かったんだ。
    Toshiに感謝してるんだ〜〜
    満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    今夜は『祈りの幕が下りる時』を観るんだ。
    新参者だから期待してるんだ〜〜〜
    でも、途中で眠くなっちゃうかも?

  • さくら

    さくら

    2019/07/02 18:12:07

    bonoさん

    明日が誕生日なんですね。
    素敵なプレゼントがたくさんもらえるといいですね。
    楽しみですね。

    アンドロくんもかわいいコーデですね。

  • まろん

    まろん

    2019/07/02 17:09:21

    ほうぉ~ 明日はお誕生日ですか!
    明日が楽しみですね!一杯好きな物が出て来そうですね。(*´▽`*)

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/07/02 16:37:25

    こんにちは
    明日はお誕生日なんですかΣ(・ω・ノ)ノ!おめでとうございます
    パーティーが楽しみですね(*´▽`*)

    アンドロくんからのプレゼント くま花嫁さん
    よかったですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/02 16:06:49

    やっと雨が上がったんだけど蒸し暑くなってきちゃった。
    明日からまた新しいタウンイベが始まるね♡

    明日がお誕生日だから・・・・
    今夜はトンカツなんだ♡
    嬉しいな〜〜〜

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/02 15:49:05

    bonoちゃん 明日お誕生日なのね
    ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/02 13:48:01

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    明日はですか、お疲れ様です。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/02 12:25:39

    bonoは美味しい味噌つけ麺で満腹なんだ〜〜

    明日の誕生日のプレゼントが届いたんだ。
    すごく可愛いからちょっとだけ持ってみたんだ(ᵔᴥᵔ)
    ればなせないな〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/02 12:20:23

    こんにちは♪
    アンドロくん、可愛いですね~くまさんも可愛いです^^b
    お誕生日おめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♥

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/07/02 12:16:33

    今日のアンドロ君は可愛い小鳥さん^^

    今日はお誕生日なのね〜
    おめでとうございます(*´▽`*)/
    今夜はbirthdaypartyかな?

  • みろく

    みろく

    2019/07/02 11:54:10

    ピンクのことりさん可愛い♪

    bonoさん明日が誕生日なんですね。
    ・*:.。.おめでとうございます.:*・゜*
    パーティ楽しみですね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/02 09:34:44

    おおー、早々にプレゼントが届いてる!
    かわいいクマさんだね!

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/02 07:40:54

    おぉ~
    bonoさま、明日がお誕生日なんですね~
    Happy Birthday♬♡
    おめでとうございますヽ(^o^)丿

    アンドロさんは今日も可愛いね~
    鞄とヒツジシューズも忘れずに☆
    bonoさまがプレゼントを匂わせてたけど
    上手に逃げたね~~(*´∀`*)

  • トシrot

    トシrot

    2019/07/02 06:58:02

    アンドロさん おはようございます。訪問も雨がたいへんみたいですね!