明日は明日の風が吹く~♪

民族衣装コーデ No.2

コーデ広場

民族衣装コーデ2つ目はチャイナ服^^

ミニ丈の方が可愛いのだけどやっぱり王道な足スリット入りのロングだよね!
この背景もかなり好き~♥
このコーデに合わせてフェイスも変えてみましたがどうでしょうかw

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/07/12 22:14:27

    ┻┳|  チラッ
    ┳┻|_∧      
    ┻┳|・ω・)     NICOTTO DOLLS GALLERYからお知らせです♥
    ┳┻|⊂ノ                
    ┻┳|∪     

    フォークロアのページが完成しました〜(=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    小鳥のミュミュ、みぃちゃん制作です。
    愛らしかったり美麗だったりの民族衣装がたくさんつまったページになりました。
    ぜひぜひ、ONE WORLD 世界はひとつの世界をご堪能ください。
    皆様のコーデに目を見張ること請け合いです。

    下記サイトの上部にある「世界」をぽちしていただければ
    ページに飛べます。


    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

    https://sites.google.com/view/dllsgllry

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    お忙しい方向け直通URL

    世界
    https://sites.google.com/view/dllsgllry/世界


    小鳥が、リンクチェックとお知らせに伺いました。
    ↑お知らせは、みぃちゃん作成です^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/07/03 11:56:29

    あれれ???
    昨日メッセージ書いたはずなんだけど
    消えてる???

    王道のチャイナ服素敵だし、フェイスが大人っぽくてセクシー❤

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/07/03 11:55:29

    ドールズギャラリーの作成のお手伝いをしている小鳥さんです。
    しろくまのかっこうですけどもw
    かわいいフォークロアのページを作成中。
    こちらの画像とURLをいただきました。
    私の作業は終わっていて、これから美術監督に仕上げてもらう予定ですので
    完成までもうちょっとお時間くださいねー❤