もえーん

疲れてしまいました。。。

日記

   (*´ω`*)


そろそろ復活したいなと思っていますが、とりあえず本日は眠くて仕方がないので、最後の気力を振り絞って泳いで帰って、あしたの家族のご飯を用意したら寝ます。

もしかしたら進撃の巨人とか見ちゃうかも。
お酒もちょこっとだけ飲んじゃうかも。

それにしても眠い。
というか、ここ2週間ほどまともに寝てないので、そろそろつらい。今週末は久しぶりに何もないので、目が覚めるまで寝たいです。

あれ、なんか既になんかいろいろ書いてるな。





ああ、そう言えば、転職活動をソロリソロリと始めました。
あと、引っ越しするかも知れません。今の家から歩いて5,6分のとこだけどw

取り急ぎ。。。

  • もえーん

    もえーん

    2019/07/03 17:16:15

    まあ、面倒な時は、焼き魚、白米、味噌汁、適当にもう一品、程度で済ませます。本日の夕ご飯は、サンマの干物、白米、ワカメの味噌汁、枝豆入りがんも(出来合い品)を炒めピーマンと出汁で炒め煮にしたものwith大根おろし、の4品ですww
    ちなみに私は別メニューで、昼夜の弁当になります。。。 とほほ。。。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2019/07/03 14:11:34

    育ち盛りのお子さんふたりと大人二人だと、作り置きするにしても
    大量に作らなきゃならないだろうし、大変ですね^^;

    うちは夫と私だけだし、平日は私だけの事も多いから
    2,3日同じメニューを食べ続けてるわwww

  • もえーん

    もえーん

    2019/07/03 11:41:45

    >とんとんさん
    眠くても泳ぐのですw
    ご飯は、私が作らなければ作る人がいないのです。奥様?ええまあ。子供のお昼のお弁当は私が作ると言って最初の2週間くらいは張り切ってましたが、当然のように冷凍食品と出来合いのものメインとなっております。間もなく子供たちも夏休みですが、そうなると朝昼晩のご飯を私が作ることになります、確実に。

  • もえーん

    もえーん

    2019/07/03 11:39:19

    >ごまさん
    おお、そうでしたね。新環境ですが、がんばってくださいませ。

  • ごま♪

    ごま♪

    2019/07/02 22:18:31

    お疲れ様です
    自分は8日より新しい仕事です。
    転職します。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2019/07/02 20:31:30

    いつもエネルギッシュなもえーんさんなのに・・・
    眠いなら泳がないで、家族のご飯だって奥さんにまかせて、シッカリ寝ればいいのに。

    お大事に。