リンゴカクテル

タウン

日記

おしゃべり広場で みかけたんだけど  この 巨大な物 なんだ?

目引いてしまったよ^^((+_+)) 
鳥なの? 

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/03 23:35:21

    メルモちゃん も知らない事あるんだ^^ 物知りのメルモちゃんなのに^^

  • メルモ

    メルモ

    2019/07/03 21:00:02

    一緒についてくるペットなのかなぁw
    メルモも殻のかぶったヒヨコ君が~お供♪
    ニコタも自分が知らないアイテムが沢山あります><

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/03 18:45:35

    ち~さん  そうなのね^^ 大きくてびっくりしたわ^^ いでよ なんですね

  • ち~

    ち~

    2019/07/03 17:00:06

    「いでよ」って声をかけると出てくる奴ね!
    他にも数種類いるわよねww^^b

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/03 00:56:31

    りぽさん 有難う♡  目玉なんだね^^

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2019/07/03 00:55:06

    たぶんw目玉のやつwww


    鳥だわぁw(いでよ)だなw