五郎

目覚め

日記

最近目が覚めるのが早い(*_*)

ついスマホを見ちゃうと寝れなくなるね。

今日も昼間は眠気との戦いになりそうです。

  • りんご

    りんご

    2020/12/30 11:15:34

    こんにちは五郎さんヾ(*´∀`*)ノ♪
    りんご日記にありがとうございます
    昨夜はどうもありがとうです
    りんごもね五郎さんが突然消えたように見えてました。
    お互いに、相手が見えなくなっていたんだなぁって思いました。
    また時間があったらよろしくお願いします

  • ✿maron✿

    ✿maron✿

    2020/01/03 09:16:30

    五郎さん、お話、楽しみにしてるね☆
    気を付けて帰って来てね☆
    ありがと☆^^☆

  • ✿maron✿

    ✿maron✿

    2020/01/03 09:06:57

    五郎さん、ありがと(^_-)-☆
    やっぱり来てしまう。。。

  • ✿maron✿

    ✿maron✿

    2019/09/20 18:37:52

    五郎さん、ありがと☆

  • チボリン

    チボリン

    2019/07/03 21:09:54

    体調崩さないようにね~

  • 陽菜

    陽菜

    2019/07/03 14:56:48

    わたしはいつまでも寝てたくて
    ダメですよね➰ーーー

  • Candy527

    Candy527

    2019/07/03 07:37:29

    おはよう^^
    早起きはいいと思うのですが!
    人恋しいのではありませんか?