五郎

キラキラ初交換

日記

なかなか良いのと交換できるね(^o^)v

  • さーみ

    さーみ

    2021/02/12 22:37:01

    きたけど鍵かけてたのか

    部屋がなかったよ (>_<)

  • ✿maron✿

    ✿maron✿

    2020/01/01 09:49:04

    五郎さん、また来ていただいたので

    新年のご挨拶に参りました

    あけましておめでとうございます☆

    令和2年が五郎さんにとって素晴らしい一年になりますように

    健康で楽しい毎日を送れますように~^^

    来てくれてありがと☆

    五郎さんのおコーヒー頂来ますね☆

    いつもありがと☆

  • ✿maron✿

    ✿maron✿

    2019/09/10 10:06:23

    五郎さん、昨日はどうもありがとう^^
    たくさんいただいてしまって。。。
    とっても嬉しいです^^
    お靴も全然もっていなかったのでほんとにうれしいです!
    お友達のほうはそのままでお願いします^-^
    いただいてばかりでほんとにごめんなさい。
    いっぱいありがとうを言いたいです^-^
    どうもありがと☆

  • さーみ

    さーみ

    2019/07/05 16:22:14

    遊びに行くからね 待っててね

  • チボリン

    チボリン

    2019/07/04 20:09:36

    風邪ひかないようにね(*´艸`*)