リンゴカクテル

サークル仲間2

日記

ち~さんと あんさんが 帰られて あいちゃん と ののさんが 合流

またまた パチリ^^  

なかなか みんなそろわないけど それぞれ 楽しかったです。

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/04 21:12:45

    ののちちゃんの おかげで みんなでわんぱく妖精コーデ 記念になりました。(人''▽`)ありがとう☆
    また おソロしましよう^^

  • ര.̫ ര

    ര.̫ ര

    2019/07/04 16:44:31

    お疲れ様でした~~♬
    オソロが可愛いー(*´▽`*)

    遅くなってしまったので、誰もいないかと思ってたけど
    会えてよかったです。
    ↓ ゆる~くそれぞれの時間で集まれるのがいいですよね(n*´ω`*n)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/04 12:32:35

    ち〜さん 昨日は 有難うね〜。
    みんな それぞれ 生活パターンがあるから
    集まれる人は 集まる感じでいいよね。
    楽しかったわ。

  • ち~

    ち~

    2019/07/04 09:56:05

    そ~なんだ!^^
    いつも入れ違いになっちゃうわねww(;´∀`)