ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1306)割引

コーデ広場

「あれ? bonoだよね・・・・・」
「Toshi、おはぼの~~~~
 プチ変身は成功だ! 嬉しいな~~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「事務局のクマさんかと思った」
「事務局さんはピンクのネコさんだよ。
 かっこいいでしょ~~
 6周年記念のスタッフパーカーさっ(ᵔᴥᵔ)」
「プレゼント?」
「違うよ! フリマで頑張って手に入れたんだ。
 2014年のアイテムで220Pもするんだ」
「すごいじゃない! bonoもいいアイテムを出したんだね」
「まあね」
「何か特典はあるの?」

「よくわからないけど・・・・・・」
「スタッフはPアイテムの割引があってもいいね」
「そうなんだけど
 発売当時に割引のお知らせはなかったみたい」
「そうか・・・・・
 イベアイテムも中古だと特典がなくなるね」
「うん!
 だからbonoはこれを着て
 ToshiとPショップに行こうと思ってたんだ」
「ごめん、今日は忙しいんだ・・・・・」
「え! そんな・・・・・・」


(稲垣吾郎)展望 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/05 04:30:06

    bonoはコ~デに少し自信が出でてきたんだ。
    なんとなくフレ~ムの使い方
    で変化をだせるようになったんだ。

    まだ眠いな〜〜〜

  • とまと

    とまと

    2019/07/05 00:53:10

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    素敵なパーカーをゲットされましたね。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/07/04 23:59:54

    素敵です(o^-^o)

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/04 23:55:46

    フリマで スタッフパーカーのゲット、
    おめでとうございます(*´ω`*)
    事務局さんとは色違いですが、青色もステキですね☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/07/04 23:48:24

    スタッフパーカーなのですね(*^_^*)
    可愛いですね!
    明日は行けますように♪

  • anji-

    anji-

    2019/07/04 23:15:28

    今晩は✨
    大雨が九州から関東へ皆さん大丈夫でしたか?
    2年前の水着でも泳ぐ事が出来ました(^_-)-☆
    Toshiさんに上手く逃げられましたネ(^_-)-☆

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/04 23:13:20

    こんばんは♬
    スタッフパーカー、ゲットおめでとうございます☆
    寒色のせいなのかbonoさんほっそりして見えますね(*´m`*)
    とっても似合ってますよ^^

  • みずえ

    みずえ

    2019/07/04 22:48:03

    こんばんは☆
    フリマで事務局さんと色違いの猫さんパーカーゲットおめでとうございます♬
    ピンクの猫さんはかわいいけど、青い猫さんもかわいらしいですね。
    とても似合っていますよ(*^-^*)

    Toshiさんは忙しいのかぁ
    次には一緒に行けるといいですね。

  • you

    you

    2019/07/04 22:10:45

    可愛いネコさんに変身ですね(*^^*)
    あらら・・・Toshiさん忙しいのですね。
    今度改めてゆっくり行けると良いですね☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/04 21:36:50

    せっかく素敵なスタッフパーカーを着たのに
    Toshiさんにフラれちゃいましたねw。
    (*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/04 19:45:22

    棒々鶏美味しいですね。
    今日も寒かったので熱々のグラタンにしました。

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/04 19:31:24

    bonoちゃんかわいい変身だね
    お~フリマでゲットしたんだね すご~い!!
    良かったね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/04 18:20:51

    美味しい棒々鶏でbonoは満腹なんだ。
    壺から出られなくなってクマってるんだ。
    なんとかしないとね・・・

    今夜は何を観ようかな〜〜〜
    番組を確認してなかったんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2019/07/04 17:50:45

    かわいいねこさんに変身ですね。
    フリマで頑張ったんですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/04 16:25:00

    bonoはたっぷりニコを楽しんでるんだ。
    可愛いパ~カ~はご機嫌なんだ。
    リアも過ごしやすいからね。

    今夜は棒々鶏なんだ。
    キュウリは採りたてだけどトマトがないんだ。

  • まろん

    まろん

    2019/07/04 16:11:31

    今日の我が家は「にぎりずし」食べに行ってきま~~す。 (´∀`*)ウフフ

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/07/04 13:22:53

    こんにちは
    Toshiさんは
    Pショップには行けないくらい忙しいんですね
    ためしにCショップに誘ってみたら^^;

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/04 12:35:12

    bonoは美味しいナスのナポリタンで満腹なんだ♡
    今回はCアイテムでイベ参加で頑張ってるんだ〜〜〜
    雨でなんだかすごく蒸し暑いんだ〜〜
    頑張って訪問なんだ〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/07/04 12:25:49

    フリマ成立おめでとう!
    ねこさんのスタッフパーカー可愛いです^^
    スタッフ特典もあったら良かったですね。

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/07/04 11:46:31

    フリマで事務局パーカー入手おめでとうございます^^
    くまさんがねこさんになって面白い♪
    ToshiさんをPショップへ誘ったけど うまく逃げられちゃいましたね〜( ๑´艸`)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/04 10:34:00

    こんにちは♪
    フリマで欲しい物が成立すると嬉しいですね~とってもお似合いです^^b
    今回のイベントのCアイテムがダサくて困ってます^^;
    雨、強いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/04 10:04:45

    時々、強い雨と風がすごいんだ!
    区待ってるんだ〜〜

    スタッフパーカーを着ていると
    イベアイテムがつけられなくれクマるんだ。
    イベアイテムはフリーにして欲しいな〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2019/07/04 08:03:03

    やったー!クマさんのまんま着られるパーカー!もっともっとこういうアイテムが増えたらいいですね!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/04 07:50:53

    可愛いパーカーですね。
    とってもお似合い。
    それでPアイテムの割引があったらいいのにね・・・。
    残念!

  • みかん

    みかん

    2019/07/04 07:29:11

    おはようございます
    pアイテム高いよ。今月泳げてうれしい(^^)
    そちらは大雨でしょ?注意してくださいね。
    タウン避難だね

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/04 07:21:58

    おや?
    珍しいアイテムだね~
    6周年記念のスタッフパーカーなのね☆
    カッコいいね~
    フリマでGETね!おめでとう♪
    2014年のアイテムは貴重ね(*'▽')
    これを着てPショップに行ったらおまけしてくれるかもね~~♬♡