運試し@プレ企画

ミリア

ほぼ毎週企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆386回目

きせかえアイテム

386回目は、「2012年7月の限定」です。
いずれか1点をお選び下さい。

A サマービーチの水でっぽう 青
B 頭がけサングラス 黒
C トロピカルジュース~2012~ 青

各1名様に当たります。
締め切りは、7月7日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)

・当選後5日以内に、受取用アイテムをフリマに出品して頂けること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

ご希望の記号、またはアイテム名(1点)の記載をお忘れなく!

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=59399895



猫の話。

子猫だったモチを拾って、今日で1年目です。
当時、みたらしだけが積極的に可愛がってくれました。(他の猫は警戒。)
毎日大運動会で、じゃじゃ馬のみたらしにとっては、良い遊び相手でもありました。

1年経った今も、モチはみたらしに付きまといます。
本当の母子だったら、子離れのために威嚇とかもあったでしょうけど、
みたらしは根気良く相手しています。
いまだに、1日1度は大運動会・・・(-_-;

  • ミリア

    ミリア

    2019/07/07 13:24:37

    参加ありがとうございました✿

  • ルア

    ルア

    2019/07/07 10:33:16

    こんにちは~
    いつもすてきな企画ありがとうございます*
    今回も参加させていただきます(∩´∀`)∩

    B 頭がけサングラス 黒

    上記希望いたします!
    今日は七夕ですね、お天気があいにくですが…
    すてきな日になりますように。

  • ユミ

    ユミ

    2019/07/06 21:00:17

    ミリアさん、こんばんは。
    参加させて下さい。
    B 頭がけサングラス 黒
    お願いします。

  • ランド

    ランド

    2019/07/06 09:57:40

    おはようございます!
    参加させていただきます(*^▽^*)

    C トロピカルジュース~2012~ 青

    上記を希望します☆
    よろしくお願いします<(_ _)>

    モチちゃん、1年が経つんですね。
    そっか、本当の母子関係じゃないと子離れのタイミングとか難しいのね。
    みたらしちゃん、優しいね(*^▽^*)

  • アベイユ

    アベイユ

    2019/07/06 01:10:26

    こんばんは
    参加させてください

    C トロピカルジュース~2012~ 青
    希望します
    どうぞよろしくお願いします

    猫ちゃんでも 仲良きことは美しき哉 ですね^^

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2019/07/05 22:58:03

    こんばんは。
    参加します。
    C トロピカルジュース~2012~ 青
    希望です。
    よろしくお願いします。

  • ✂ゆるゆる--♡

    ✂ゆるゆる--♡

    2019/07/05 20:32:17

    こんばんわ㎜
    参加させていただきます!

    A サマービーチの水でっぽう 青

    希望です
    よろしくお願いします

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2019/07/05 13:51:00

    参加させてください。

    C トロピカルジュース~2012~ 青 希望です。よろしくお願いします。

    ねこちゃん、可愛い~美味しそうな名前ですね。

  • §❥ろーず❥§

    §❥ろーず❥§

    2019/07/05 11:16:47

    おはようございます^^
    参加させて下さい。
    宜しくお願いします。

    ねこちゃん、可愛いですね^^

  • みいこ☆彡

    みいこ☆彡

    2019/07/05 08:57:15

    こんにちは。今回もぜひ参加させてください。
    C トロピカルジュース~2012~ 青
    希望でよろしくお願いいたします(*'ω'*)
    一日一回大運動会…www
    本人(にゃん)たちが楽しいならそれが一番ですね(^_-)-☆

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/07/05 02:21:46

    B サングラス で宜しくお願い致します

    賑やかそうですね

    それぞれ個性があるんですね

    みたらし、、もち、、、名前も、、相性が良さそうな感じです^^

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2019/07/05 01:32:51

    こんばんは、企画ありがとうございます。
    A サマービーチの水でっぽう
    希望で参加をさせてください。
    よろしくお願いしますm(_ _"m)

    相性の良しあしありますよね^^
    大運動会の仲間に入れてもらいたいなー

  • mint15

    mint15

    2019/07/05 01:23:42

    こんばんは。
    今回も参加させてください(*'▽')

    A サマービーチの水でっぽう 青希望します。
    よろしくお願いします(*'▽')

    モチちゃん、お母さんみたいに慕ってるのかな^^?
    遊ぶ相手がいると、人間がお相手しなくてもいいので助かりますよね!

  • 玲.

    玲.

    2019/07/05 00:44:57

    こんばんは!広場から参加いたします!

    希望品は C でお願いします(`・ω・´)

    素敵な企画をありがとうございます、、ささやかながら素敵とお水です、、
    和菓子が好きなんですかね?猫の名前が(笑)

  • 月光

    月光

    2019/07/04 23:27:28

    こんばんは♪
    参加させてくださいませ。

    C トロピカルジュース~2012~ 青 

    希望です。
    よろしくお願い致します^^

  • メーたん

    メーたん

    2019/07/04 23:00:23

    こんばんは
    参加させていただきます

    C トロピカルジュース~2012~ 青 希望です

    よろしくお願い致します。

  • 氷麗.

    氷麗.

    2019/07/04 22:48:41

    こんばんは/
    はじめましてですが、参加させていただきます!
    B 頭がけサングラス
    希望です、よろしくお願い致します(^^)

  • よゐ

    よゐ

    2019/07/04 22:18:01

    こんばんは(*´Д`)ノ
    いつも素敵な企画をありがとうございます❀

    C トロピカルジュース~2012~ 青
    希望で今回も参加させて下さい!

    宜しくお願い致します<(_ _)>

  • ゆったん

    ゆったん

    2019/07/04 22:08:36

    こんばんは~☆
    今回も参加させてください(*´ω`*)

    C トロピカルジュース~2012~ 青

    希望です!よろしくお願いします!

  • みぃたん

    みぃたん

    2019/07/04 21:30:14

    こんばんは♪
    今回も参加させていただきます!

    B 頭がけサングラス 黒

    希望させていただきます♪
    今回も素敵な企画をありがとうございます♪
    よろしくお願いしますm(_ _"m)

  • みかん

    みかん

    2019/07/04 21:22:06

    こんばんは。プレゼント企画参加させいただきます。
    宜しくお願いします
    A サマービーチの水でっぽう 青

  • まいご

    まいご

    2019/07/04 20:47:31

    こんばんは。企画ありがとうございます。

    B 頭がけサングラス 黒
    希望です。

    モチくん、みたらしちゃんが大好きなんですね。
    相性もありますね。

    小さい頃は一緒に遊んでたのに、同じくらいの小麦と胡桃は今は駄目です。
    仲良くしてほしいなぁ。

  • みるくる

    みるくる

    2019/07/04 20:31:59

    こんばんは。

    B 頭がけサングラス 黒 で参加させて下さい。
    よろしくお願いします(*_ _)

  • 琥珀

    琥珀

    2019/07/04 20:29:58

    こんばんは。参加させて頂きます。

    B 頭がけサングラス 黒  希望です。
    よろしくお願いします^^

  • ユウナ

    ユウナ

    2019/07/04 20:27:34

    こんばんは
    参加させていただきます

    B 頭がけサングラス 黒 希望します

    よろしくお願いします(*^-^*)

  • あずさ

    あずさ

    2019/07/04 20:25:19

    こんばんは
    企画(人''▽`)ありがとう☆ございます
    参加させていただきます

    C トロピカルジュース~2012~ 青
    希望します よろしくお願いします(*‘ω‘ *)

  • yuuka

    yuuka

    2019/07/04 20:19:24

    こんばんは。参加させていただきます。
    C トロピカルジュース~2012~ 青 希望です。
    よろしくお願いします!

  • きょう

    きょう

    2019/07/04 20:02:01

    こんばんは
    参加させていただきます

    B 頭がけサングラス 黒

    希望します よろしくお願い致しますmm

  • 現実のりあ

    現実のりあ

    2019/07/04 19:50:59

    こんばんは(*´ω`*)
    B 頭がけサングラス 希望で参加します
    宜しくお願い致します!

  • ソニック

    ソニック

    2019/07/04 19:38:34

    こんばんわん
    B 頭がけサングラス 黒 希望で
    参加させていただきまする!
    よろしくおたのもぉm(__)m

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/07/04 19:30:51

    こんばんは☆ 参加させていただきます。

    B 頭がけサングラス 黒  希望です。 よろしくお願いします^^

  • みずほ

    みずほ

    2019/07/04 19:22:01

    こんばんは
    参加させていただきます

    A サマービーチの水でっぽう 青
    をお願いします(*^-^*)

  • ひなの

    ひなの

    2019/07/04 19:20:44

    こんばんは、参加させていただきます。

    B 頭がけサングラス 黒
    希望でよろしくお願い致しますm(*_ _)m

  • りょ~

    りょ~

    2019/07/04 19:15:24

    参加します

    B 頭がけサングラス 黒 希望です

  • あんず

    あんず

    2019/07/04 19:13:55

    こんばんは。
    企画に参加させていただきます。

    A サマービーチの水でっぽう 青
    希望します。
    よろしくお願いします。

    子離れのために威嚇?
    人間は、どうなんだろう (;^ω^)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/07/04 19:07:09

    こんばんは♪
    いつもステキな企画を有難うございます。
    是非参加させて下さい。

    B 頭がけサングラス 黒

    希望です。
    宜しくお願いします^^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/07/04 18:58:22

    こんにちはミリアさん
    トロピカルジュース~2012~希望で参加させていただきます(,,◕ ▿ ◕,,)

    子猫ほんっとかわいいですね一年でどのくらい大きくなったんでしょうか?
    一回飼ってみればコツがわかって複数でもOK!になれそうですね~最初の一歩が踏み出せません|゚д゚)
    家具とかどうしてるのかな?っておもいます(๑ര‿ര)ノ゙
    よろしくお願いします~~!

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2019/07/04 17:44:47

    こんにちは^^
    今回も参加させてください^^
    C トロピカルジュース~2012~ 青 希望です^^

    もう1年。。。
    早いですね!
    みたらしちゃんが相手をしているうちは元気な証拠!ってことで^^
    大運動会を想像するとわらっちゃいますがw
    運動会じゃなくなったら
    ミリアさんもさみしいんじゃないかな?と思います^^

  • ઈෆ叶夢ღ..

    ઈෆ叶夢ღ..

    2019/07/04 17:21:22


    こんにちは、久しぶりに企画へ参加させて頂きます (* " *)

    B 頭がけサングラス 黒

    上記アイテム一点、記載の上 希望します*
    企画開催ありがとうございます、ぜひ宜しくお願い致します*

    余談なのですが、つい先日 外を歩いていると変わった犬種の犬に地面を爪で引っ搔きながら、
    うなりながら、吠えながら、私の元へ飛びかかろうとされました (( - -`)
    そのせいか、飼い主さんに かなり謝られたのですが、その日の朝の出来事だったので、
    今日一日 運悪いかも、、と かなり気分が落ち込みました・・笑
    こんなに気分が落ち込んだのは久しぶりです ; 犬も可愛いですが猫派かもしれません ( . . `)

  • Roma

    Roma

    2019/07/04 17:19:37

    こんにちは✿
    参加させて頂きます*

    C トロピカルジュース~2012~ 青
    を希望します。

    よろしくお願いします!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/07/04 17:11:50

    こんにちは。
    参加させていただきます。
    B希望します。

    モチちゃんまだ1年ちょっとなら暴れまくりでしょうね^^
    我が家は20歳越えのおじいちゃん猫1匹なのでのんびりです^^

    よろしくお願いします。

  • ビスコ

    ビスコ

    2019/07/04 17:07:40

    こんにちは^^
    参加させて頂きます。
    何時も楽しい企画をありがとうございます。

    C トロピカルジュース~2012~ 青 を希望させて頂きます。
    よろしくお願いします。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/04 17:04:49

    初めまして。
    広場で記事を見かけました。
    図々しかとも思いましたが、エントリーさせていただきたいと思いました。

    C トロピカルジュース~2012~ 青

    希望しますのでよろしくお願いします。

  • pinkgold

    pinkgold

    2019/07/04 17:04:23

    こんにちは。
    いつも素敵な企画をありがとうございます。
    参加させてください。

    B 頭がけサングラス 黒

    希望です。宜しくお願いいたします。

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2019/07/04 16:57:23

    ミリアさん、こんばんは!
    B 頭がけサングラス 黒
    希望で参加させてください<(_ _*)>
    どうぞよろしくお願い致します!

  • ゆらの

    ゆらの

    2019/07/04 16:43:19

    こんにちは
    参加させて頂きます。

    A サマービーチの水でっぽう 青
    希望します

    モチ、みたらし名前が可愛らしい猫さんですね。

  • ピア

    ピア

    2019/07/04 16:33:14

    こんにちは。
      参加します。
    C トロピカルジュース~2012~ 青 希望します。

       宜しくお願い致します。

  • 小夜子

    小夜子

    2019/07/04 16:29:43

    こんにちは
    いつも企画をありがとうございます
    参加させて頂きます

    A サマービーチの水でっぽう 青
    希望します

    よろしくお願いします