ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1772)新作

コーデ広場

「お~~ なかなか豪華なガーランドだ!
 bonoはご機嫌だな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「どんなコ~デにしようかな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌いまくりbono)

「可愛いフレームだね。
 bonoの好きなバラじゃない」
「うん! なかなか気品があるよね。
 フラワーガーランドフレームだよ。
 マーメードさんからなんだ」
「そうか・・・・・・・」

「クマったな~~~
 この豪華さに合わせるアウタ~が見つからないな。
 Toshi、アドバイスしてよ」
「うん・・・・・
 アウターは数が少ないから・・・・・」
「そうなんだ。
 そろそろ新しいアウタ~が欲しいな!」
「Pショップを見てるけどいいアウターがないね」
「可愛い新作が出たらよろぼの♡」
「うん、考えておくね」


(マクドナルド)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/06 04:36:07

    今日も雨なんだ・・・・・

    bonoカラ~の赤が魅力の飛行機ですごくご機嫌なんだ♡
    大空はロマンの宝庫だからね~~ (ᵔᴥᵔ)

    まだ眠たいな〜〜〜

  • とまと

    とまと

    2019/07/06 00:56:19

    素敵なフレームですね。!(^^)!
    コーデの幅も広がりそうです。♪

    アウター・・・今週入荷したパーカーも素敵だと思います。(#^^#)
    うさ耳ですが・・・(^-^;

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/05 23:57:10

    こんばんは♬
    エレガントで爽やかで初夏にぴったりなフレームですね^^
    アウターの新作、Toshiさんからプレゼントしてくれるといいですね☆

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/05 23:26:02

    バラのフレーム、とってもステキでお似合いです(*´ω`*)

    bonoさんの好みのアウターが
    ショップに並ぶといいですね。

  • you

    you

    2019/07/05 22:45:30

    気品のある素敵な薔薇のフレームですね(#^^#)
    可愛い新作が出ると良いですね(^.^)

  • anji-

    anji-

    2019/07/05 22:26:42

    中々コーデするアウター見つかると良いですね(^_-)-☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/07/05 22:09:24

    6-7日友達の見舞いに行ってくるのでお休みしますm(_ _)m戻ったら伺います!
    素敵なフレームですね(*^_^*)バラ園を想い出しました。気品高く香りも高く!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/05 20:43:47

    素敵なフレームですね♪
    白薔薇は高貴なので 貴熊度upに
    最適なアイテムですね。(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/05 20:23:46

    bonoちゃん白バラの清楚でステキなフレーム良かったね
    ステキなアウターも出るといいね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/05 18:46:04

    鯖の味噌煮は美味しかったな、
    bonoは満腹なんだ♡
    ご機嫌だね!

    今夜からまた雨になるらしんだ。
    クマっちゃうな〜〜
    今夜はNCISを見る予定なんだ♡

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/05 18:21:30

    鯖の味噌煮は美味しいですよね^^

    うちは今日は金曜日なので
    手羽先焼きとサラダ等でビールをちょっと飲みたいです(o^^o)♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/07/05 17:23:39

    こんにちは(o^-^o)
    薔薇のフレーム素敵ですね♪
    コーデが華やかになりますね♪♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/05 16:08:38

    こんにちは♪
    そのマントもフレームにぴったりですね^^b
    今日は降らなくて助かりました^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/05 15:58:57

    蒸し暑いんだ。今夜から雨になるらしいからね。
    なんだかリアがバタバタしてて疲れつちゃったな・・・・

    今夜は鯖の味噌煮なんだ。
    美味しい鯖に期待してるんだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/05 15:21:00

    問題は、水着では?。

    宜しくお願い致します。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/05 15:20:27

    プレゼント、おめでとう御座います!。

    クマのですかなう??。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/07/05 13:01:13

    バラは、見た目は優雅だけど・・・肥え食いっていって、
    すごく有機肥料必要なんだ・・・。

    でも、それゆえ、美味しい植物になってしまって、
    虫も、病気も、よくつくんだ・・・。

    過食で成人病になるとかって・・・。
    人間みたいだよね。

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/07/05 12:25:11

    白いバラがゴージャスね♪
    コーデが映えるアウターが入荷する事を願ってます^^

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/05 12:22:37

    bonoは美味しい味噌つけ麺で満腹なんだ。
    胡蝶蘭の植え替えをしたけど根のダメージが大きいんだ。
    復活には時間がかかりそうなんだ。
    クマったな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/07/05 12:18:53

    ステキな薔薇のフレームですね。
    夏はPショップにアウターの入荷は少ないのかな?
    シックな大人の色の花冠もいいですね

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/05 11:05:36

    お披露目前だけど
    花冠はちょっぴりオトナの感じで
    bonoはご機嫌なんだ。
    リアも過ごしやすいしね♡

    金曜日のタウンは静かだしね〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/05 10:04:15

    素敵なフレームですね。
    良かったですね。
    あ、タウンイベのPアイテムだ!

  • さくら

    さくら

    2019/07/05 07:33:08

    素敵なフレームですね。
    Pショップアイテムももっと充実してほしいですね。

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/05 07:32:18

    おぉ~
    素敵なガーランドね~
    蔓バラが上品で、bonoさまも高貴な感じに見える☆
    貴熊度アップかもね~(*'▽')
    後はアウターの新作が欲しいよね~
    Toshiさんにお願いして探して貰おうね!
    待ち遠しいね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2019/07/05 06:47:16

    ゲーム広場の守護神bonoさんの肖像だ!^^