知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

海へ出張!こはる温泉♡

サークル

まだ梅雨の最中ですね
…でも  でも  でも

今年のこはる温泉は
+゚(*゚Д゚*)。やっちゃいますyo! きらり===ん☆

ビーチでお客様のお荷物をお預かりして
ご休憩場所とシャワーを提供をさせていただきます♡(*´ω`)

麦茶もばんばん作ってますよ~
   ペット茶じゃないですよ~w
でも
一日中コンロの前にいるのは しぬほど暑いです~ミ(ノ ;_ _)ノ =3

袖まくってても(ヾノ・∀・`)ムリムリですよ

そんな時はやっぱり冷えたペット茶が…w
ちがう( ✧Д✧) カッ!!ちがーーーーう!




コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 140
 盛り上げ隊員ヘアバンド・コーデ  です

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

  • しおりっち涼風~

    しおりっち涼風~

    2019/07/30 23:35:54

    >由香さん

    コメントありがとうございます(*´▽`*)
    わ~~いほめられちゃったw♡ ありがとう

    8色の件はごめんなさい、わたしもわるいです
    8色8色8色8色8色って呟いちゃってますもんねw(//∇//)

    これからもよろしくおねがします♪

  • ゚+.由香゚+.

    ゚+.由香゚+.

    2019/07/29 22:35:19

    コメントありがとうございます!
    8色って色ガチャ8段の事だったんですね!! お恥ずかしいです笑
    パーティ眼鏡可愛いですよね! 
    確かに着物やドレス、水着などには合いませんが普段着系なら意外と幅広く使えます(*´▽`*)

    しおりさんのコーディネートを見ているとメイクまで変えていて、服ではないところにも拘ってるなんて流石管理人さんだなーって思いました!! 

  • しおりっち桃源郷

    しおりっち桃源郷

    2019/07/08 23:01:50

    >びんちゃんさん

    いつもありがとうございます(´;ω;`)ウッ
    のんびりしたいですね~
    わたしもしたいです
    熱中症予防に塩飴を買ってきました~♪(ノ´∀`)ノ
    びんちゃんさんもお気をつけて!

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2019/07/08 20:58:07

    こんばんは^^。サークルからです。

    海への出張、お疲れ様です。
    熱中症に気を付けてくださいね。
    なんか、露天風呂に入りたくなってきました^^;。
    海を見ながら、のんびりしたいです。

  • しおりっち桃源郷

    しおりっち桃源郷

    2019/07/08 20:29:15

    >しまのさん

    わ=いヾ(o´∀`o)ノ♪ コメントありがとうございます!
    しまのさんの投稿楽しみに待ってますっ♪

    これからもよろしくおねがいします~。

  • しまの

    しまの

    2019/07/08 18:40:27

    海で温泉なんて、贅沢ですね!!
    ヘアバンドがまったく違和感なく、働き者さん〜♪^^
    ロボもお手伝いしてるんですね♥
    コデ件から参りました。
    完全無欠の幽霊っぷりを発揮してましたが(ぁ;)少し時間の余裕が出来たので、サークルでも動きたいなと、思ってます^^

  • しおりっち桃源郷

    しおりっち桃源郷

    2019/07/07 11:37:31

    >むさしさん

    ありがと~ございま~~す(*´▽`*)ノシ☆

  • しおりっち桃源郷

    しおりっち桃源郷

    2019/07/07 11:37:05

    >ゆぅゆぅさん

    さっきロボを触ったら…
    熱い、目玉焼きが焼けるくらいに熱いです(´Д`。)
    夏の海岸にロボは大変です。w

  • しおりっち桃源郷

    しおりっち桃源郷

    2019/07/07 11:35:49

    >あかりちゃん

    だね~
    もうすぐたなぼた祭り!ヽ(≧▽≦)ノ

  • しおりっち桃源郷

    しおりっち桃源郷

    2019/07/07 11:35:15

    >姫ち

    そうそう私の仕事は
    一生懸命 ロボのネジを巻いて…

    ちっが=======う。。。(。><)ノダッッw!!

  • しおりっち桃源郷

    しおりっち桃源郷

    2019/07/07 11:34:12

    >ち~さん

    コメントありがとうございま~す♪(ノ´∀`)ノ
    すたたたたたw

  • むさし

    むさし

    2019/07/07 00:20:46

    ナイスでーす。^^

  • ゆぅゆぅ

    ゆぅゆぅ

    2019/07/06 21:04:32

    おぉーーー^^b
    ロボも手伝ってるーーーーww

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2019/07/05 17:37:30

    こんばんは^^もうすぐ七夕ですね^^

  • 姫

    2019/07/05 15:10:22

    お荷物お預かりして、シャワー提供して、麦茶を作ってるなんて頑張ってるね~٩(。θ◡θ。)۶
    後ろのニコロボww(違う?w

  • ち~

    ち~

    2019/07/05 12:00:08

    こんなお姐さんが居たら温泉行っちゃうよ~)))))))))))(・・)/すたた(笑)