りな(ฅΦωΦ)

お題:思わずドン引きしたプレゼント

サークル

ドン引きするようなプレゼントされたことないんです。


ドン引きした同僚の話です。

独身時代池袋の某百貨店に勤務してました。

そこに同僚が仕事中に

バラの花束 見知らない男性から

受け取ってほしいといわれ

「うけとれません」と逃げて、

上司に助けを求め

上司が低調にお断りして

そのお客さんは帰られました。

同僚にあの人よくくるの?

きいたら。

来てるといってたけど覚えてない。

気持ち悪いよ。

嘆いてました。

ちなみに沢尻エ〇〇似の美人な子でした^^

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2019/07/06 21:22:07

    わおー 積極的な男性ですねぇ!
    でも、バラの花束はさすがにいきなり本気度高くて引きますねww

    まずは1輪くらいから始めれば良かったのに~w

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/07/06 01:21:04

    美人サンはそういうプレゼントも有りなんですね!
    なんとか解決出来てよかったですね(#^.^#)

  • アクロ

    アクロ

    2019/07/05 21:36:39

    サークルからです☆彡その男性、勇気あるねー。ストカの1歩手前かな(・・?確かに気持ち悪いね( ゚Д゚)