ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

スイカの コーデ

きせかえアイテム

スイカのコーデ

お友達が、スイカのコーデをされていたので
ゆこたんも真似してみました。

スイカスーツとか、持っていたのですが
これって着たことがあったかしら?

奥手に、赤いスイカを持つと、背景と同化して見えないし
手前の手に、スイカ割りのバットを持つと、
赤と黄色の2色のスイカが外れちゃう。

せなかのスイカボートも、ぷかぷかうきわのスイカも、
各2色ずつありました。

スイカの靴って、あったかしら?

ぷかぷかうきわの(スイカ)を着用したら
スイカスーツに納まりきらずにギューギューでした。
肩かけスイカもありますが、肩にかけても見えませんでした。



クラシカル編み込みヘア
夏のスイカピアス
スイカ柄ソックス(ladies)
スイカ柄タンクトップL
夏真っ盛りスイカのかぶりもの
夏真っ盛りスイカスーツ
織姫の和風スカート(このスカートとかを履かないとコーデ保存ができないの)
楽園の目隠し(スイカ割り用)
楽園のスイカ(スイカ割り用)
夏休みのスイカ~2014~
せなかのスイカボート(赤)
スイカリング
水辺のスイカ割り
夏の完熟スイカ~2010~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/06 17:36:10

    沙羅さん
    ああ~ ゆこたんは「夏休みのくわえる完熟スイカ」は、持っていないみたいです。
    「夏の完熟スイカ」や「夏休みのスイカ」など、似たような名前も多くて
    これは間違えやすいですよね。
    今の時期、スイカが美味しくなる季節ですよね。
    我が家の冷蔵庫は、スイカにかなりのスペースを占領されています。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/07/06 15:47:58

    これ持ってる~~!w
    ついでに、夏休みのくわえる完熟スイカも2色持ってますw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/06 13:48:19

    ケイト☆さん
    (´・∀・`)ヘー
    頭が魚で、胴体がスイカで、足元は戦車!
    (。Ő ω Ő。)それはすごい!
    そのコーデだと、絶対に人目を惹きますよね。
    ゆこたんは、「お魚の被り物」でしたっけ?あれは持っていないんです。
    欲しくてフリマにも何度も応募したのですが成立できませんでした。
    確か、ケイト☆さんは、お持ちでしたよね?
    あの魚の頭があれば、真似できたのになぁ。
    このスイカスーツは出てすぐに購入したのですが、持っていることを忘れていました。
    お友達が昨日、これを着ていらしてそれで思い出しました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/07/06 13:37:39

    木曜日に海にねー
    頭は魚、胴体はスイカ、足元は戦車の猛者がいましたよ。(o´艸`)
    このスイカ買わなかったー