アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

もう、しんどいわ!

コーデ広場

アントワネットはリアのお仕事はギブアップ寸前です(>_<)

もう、疲れてしんどいです!

それにこれからの季節はアントワネットの大殺界月です(T_T)

6月は何とか過ぎて7月、8月が恐ろしい(@_@)

暑いのと湿気が何よりつらいです(T_T)それと汗、汗、汗が流れ落ちる(^_^;)

以前に熱中症で2,3回倒れましたしねぇ~(^_^;)

♪早~く来い来いお正月~♪(;一_一)(笑)

<m(__)m>

  • みかん

    みかん

    2019/07/23 18:12:48

    こんにちわ^^夕ご飯作りながらにこ店支援です

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/20 04:03:07

    キラキラ,ビーチ広場1、ニコット山

    @( o・ꎴ・)@

    20日4択=ジョギング

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/07/20 01:15:31

    週末、荒れそうですね。
    台風は来て欲しくないなw

    韓国との事、進展は望めそうにありませんね。
    向こうは「報復」とか言ってるし。
    じゃ、胸に覚えはあるんだ。
    報復されるってのは、そう言う事なのでしょう。

    昔に締結した事を蒸し返して、約束を反故にする国に対し、「ホワイト国」の名称はナシ。
    日本を見下しているのなら、とことん通せば良いけれど、都合の良い時に頼られたら、
    たまらないの仏の顔も三度までを超えました→今まで、日本が援助して来た事とかも含めて。
    お隣の国ではありますが、とうとう、ここまで来たかと。

    京都の事件、屋上へ逃げる間もなかったようで。
    折り重なるように、何人も亡くなっていたと言う件が哀し過ぎ。
    新しい御世になってからの、最悪の事件です<(_ _)>

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/07/20 01:07:37

    こんばんは^^
    今日はソーダガツオ20匹以上釣れました~♪楽しかった^^
    チーズドッグご馳走様^^

  • サファイア

    サファイア

    2019/07/20 00:57:36

    一週間お疲れ様でした。
    良い終末を(^.^)

  • MOKO

    MOKO

    2019/07/20 00:21:05

    こんばんはー★

    チーズドック4皿ごちでしたw ^^

    おやすみぃー

  • 竜胆

    竜胆

    2019/07/19 23:44:02

    こんばんは♪ ^^/
    4皿ご馳走様でした~<(_ _)>
    普段はそんなにおごってもらえないのに
    イベント中は動物さんのおごりが多くなってる気がするのは
    ガチャも何もかも運が悪い年寄りのひがみ根性かしらw

  • kiki

    kiki

    2019/07/19 18:10:52

    体調どっかな?
    涼しくなるといいね

    それとね、第2広場が教室に変わってて初めてのサーの撮影をしたいと思うん。
    夕方くらいに集まりたいと思ってるだけど時間取れそうかなぁ?

    でも体調とか悪かったら無理しちゃだめよー><
    来れたら来て欲しいの(。・_・。)

    だんだん♪

  • 金太郎

    金太郎

    2019/07/19 07:29:33

    おはよう~始まったねぇ 2000個達成に向けて頑張ろうぜ~~~(#^.^#)

  • MOKO

    MOKO

    2019/07/19 06:14:01

    おはよぉー♪

    新しいイベ始まったね・・。
    チーズドック4皿ごちでしたw

    今日も雨だね・・><  ヤダ・・。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/19 01:19:52

    キラキラ,神社広場 自然広場

    (-̀◞▥◟-́)

    19日4択=波乗り

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/07/19 01:12:11

    昨日からの雨が延長戦です☂
    蒸し暑いのは継続して欲しくないな^^;
    来週あたりは梅雨明けとか。
    関西、梅雨入りが遅かったから、大丈夫かいって。

    変な人間が増えてますね。
    質も低下しているのかな。
    京都の事件、これ、放火した人は元関係者でもなんでもなくて。
    ただ、今回の事件で、京都のアニメ会社に対して、寄付金とかの運動も起こっている
    ようです。

    ただ、東日本大震災でも、同様の事件が起きたのですが、サイトを語り、違法に
    寄付金を入手したケースもあるので、ひとまず、様子を見てからにして欲しいと
    言うページを見ました。
    善意を利用する輩は、徹底的に厳罰に処すべきです。

    火事場泥棒は許せません(--〆)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/07/19 00:45:51

    こんばんは^^京アニの放火ひど過ぎですね><犯人許せない!チーズドッグご馳走様♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/07/19 00:32:33

    こんばんは(*^^*)
    ニコみせ食べに来てくださりありがとうございます☆
    今回貰えるイベ特典のチーズドッグ、美味しそうですよね♫

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/07/18 23:43:36

    アントワネット様こんばんは☆
    ニコ店イベントが始まりましたね~
    お忙しい中、ご協力ありがとうございました。
    アントワネット様のお店は閉じられていらっしゃるので
    また開店されたら伺いますね^^
    お休みなさいませ~☆彡

  • 竜胆

    竜胆

    2019/07/18 23:26:10

    こんばんは♪ ^^/
    雨漏りするのに予報が雨続きです。
    家が崩れないかしら。(>_<。)w
    雨が降っても暑いし
    本当に暑いのは辛いですね

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/07/18 20:33:50

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    ジメジメ;あっちけ~>〇<;/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/07/18 03:45:25

    すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
    HAPPYな一日になりますように…♡

  • kiki

    kiki

    2019/07/17 17:30:02

    ですですw 暑いの大嫌いです私も(。・_・。)。。
    熱中症気を付けてね^^

    エルニーニョ現象が消滅したそうなので冷夏にならないって酷い記事読んだん。でもラニーニャも観測されてないので猛暑もなさそうなのでちょっとだけ救いです。。

    だんだん(⋈◍>◡<◍)。✧

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/17 02:11:47

    キラキラ,自然広場、ショップ広場

    ( ︠ु ௰︡ू)

    17日4択=国

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/07/16 00:31:51

    連休も終わり。
    休みの逃げ足は、常に早いですね~っ。

    今日はニコタのメンテです。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/07/16 00:11:17

    こんばんは^^3連休もお天気悪くてお出かけ無しでしたw
    今週もよろしくです(#^.^#)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/07/15 20:27:37

    アントワネット様こんばんは☆
    3連休はゆっくりできましたか^^
    あっという間に休日は過ぎていきますね~
    また明日から頑張りましょうp(^^)q

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/07/15 02:37:58

    こんばんは^^
    今日も雨が降ったり止んだりの1日でした。
    今週も宜しくお願いします^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/07/14 18:06:54

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    梅雨の湿気;をぷる♪>◇<;/っと弾くアントワネット桃♪

    あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    PS

    補足;前回日記♪温泉たまご♪のレンジでチン☆

    爆発☆しないように黄身♪に爪楊枝で穴空けてね~>◇<;

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/07/14 13:58:42

    こんにちは。

    お疲れさまです。

  • 星空

    星空

    2019/07/14 09:35:53

    おはようございます。今朝は肌寒いですが昼間は暑そうです。体調に気を付けたいですね。

  • 金太郎

    金太郎

    2019/07/14 08:55:30

    ネットちゃん おはよう~ 夏は熱中症に要注意ですばい 9月が来ると涼しくなるからしばらくは
    我慢ですばい ファイト

  • サファイア

    サファイア

    2019/07/14 02:19:59

    こんばんは♪

    梅雨が明けないから、連休中もスッキリしない天気が続きそうですね。

    良い休日を...(^.^)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/07/14 01:27:09

    昨日から三連休の所もありますね。
    でもお天気はいまいち。
    今も雨が降ってます☂

    韓国との諍いは泥沼化。
    徴用工の報復で、輸出規制になったと日本を逆恨みしてますが、信用出来ない相手に
    対して、規制を設けただけで、禁止ではない。
    今まで、無理難題を吹っ掛けて、賠償金を引き出していた手口を考えると、相手が反撃
    しない事を、少しでも想定しなかったのかと、それが疑問です。

    今、政府の無為無策に、文大統領に対しての、逆風が吹いてます。
    経済の地盤沈下を止める方法、ある筈なんですが。
    同じテーブルについても、平行線では話はまとまりませんよ。

    日本にだけは何をしても良い、歩み寄りはいつも日本。
    今度と言う今度は、そう思うようには、行かないと思います。
    日本の主な企業が、韓国から撤退する日は秒読みですね。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/07/13 23:18:08

    こんばんは~
    世間は3連休ですね
    アントワネットさん、休み取れましたか(´・ω・`)

  • 星空

    星空

    2019/07/13 09:45:23

    おはようございます。三連休はお天気がいまいちなので屋内の遊びをしたいと思います。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/07/13 00:36:32

    いきなり夏日、暑かったの昨日^^;
    今まで涼しいぐらいでしたから、反動がキツイ。
    んで、今日は少し気温が下げるとか。
    頼むから、どっちかにして~~って。

    神社のお祭り、ちょっと行こうかなと単車の二人乗り。
    でも、今まで利用していた駐車場が、すっかりなくなっていました。
    これはショックですね。

    車を止める駐車場や、コインパーキングはありますが、単車を止める駐車場が
    ないのです。
    仮にあったとしても、満員状態、もしくは原付き専用。
    新しい所、探さなきゃって(--〆)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/13 00:36:28

    キラキラ,ヒツジ学園、ショップ広場

    ((유∀유|||))

    13日4択=A型

  • MOKO

    MOKO

    2019/07/12 23:33:32

    こんばんはー★

    明日からの3連休・・身体を休めてゆっくりしてねw

    明日からマタマタお天気崩れるみたいだけど・・><

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/07/12 20:13:59

    アントワネット様こんばんは☆
    やっと週末になりましたね^^
    明日からの3連休はゆっくりお過し下さいませ~
    こちらは毎日涼しい日が続いているので
    梅雨明けの暑さについて行けるか・・・ちょっと心配です(^_^;)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/07/12 01:18:51

    こんばんは^^
    昨日は富士山が山開き!登らないけど(笑)
    最近海抜0mからの富士登山が流行ってるみたい!

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/07/12 01:14:58

    7月にしては、さほど暑くなくて。
    梅雨入りも遅い関西ですが、梅雨明けが少々怖いくて。

    ジャニーズ帝国の、巨大な支柱が旅立ちました。
    日本での五輪オリンピック、観る側ではなくて、見せる側で考えていたのは流石。
    残念ながら、演出は野村萬歳さんになりましたが、ジャニーズなら、どんな面白い
    夢を紡いでくれたのかな。
    かなり、残念です<(_ _)>

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/07/11 19:10:49

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    シャモの卵♪の如くぷる♪^◇^*っとアントワネット桃♪

    あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    今日のあんちゃん日記♪はユーク♪たち♪登場☆の温泉たまご♪だよ~☆^◇^☆

  • メシル

    メシル

    2019/07/10 09:36:57

    熱中症は体質にもよりますからねぇ( ´△`)
    かくいう私もなりやすい……
    お互い気を付けて過ごしていきたいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 城生

    城生

    2019/07/09 23:25:10

    私は、去年10月末になってから脱水で救急車に乗りました。
    あの自覚症状が塩分不足による脱水だとわかっていたら
    救急車を呼ぶというご迷惑を掛けずに自分で対処できたんですけど・・・
    でも、もう、二度と同じ轍は踏みません!!

    アントワネットさんもあまりお身体が丈夫ではないのですから
    ご無理なさらないようになさってくださいね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/09 02:20:41

    キラキラ,おしゃべり広場・ショップ広場

    ( ꒪⌓꒪)

    9日4択=パン派

    4択そのままで 正解しそうだ^^;

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/07/09 00:30:00

    7月なのに、暑いと思えない日々が続いてます。
    梅雨もあるけど反動が怖いんっw

    半導体の規制、波紋が広がってますが、徴用工の問題で日本が反撃した訳では
    ないかと思えます。
    北朝鮮に流れるのを阻止する目的も含めて、そもそも韓国が緩いのでしょうね。
    それにしても、中国人に呆れられるとは、大したもんですよ。

    慰安婦像に唾を吐いた日本人は、日本人を装った「韓国人」と判明。
    他人に罪をなすりつけるのは、苦にもならないのかな。
    寒い話です(;一_一)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/07/08 23:23:33

    こんばんは^^
    アオリイカあげた人から桃が届きました~♪
    今週も宜しくお願いします^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/08 02:39:06

    キラキラ,ヒツジ学園、ビーチ広場

    ㆆ﹏ㆆ

    8日4択=TV観る

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/07/08 00:41:23

    昨日は七夕、恋人たちの逢瀬は、今年もお流れになったのかな(・・?
    考えたら、毎年、梅雨時ですものね。
    確率的には、お流れになる傾向が大。
    相当な遠距離恋愛ですし^^;

    7月にしては過ごしやすい日が続いてます。
    いきなり猛暑日も困るけれど。。。

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/07/07 18:22:04

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    願い事☆が叶いますように☆^◇^☆のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪後押し☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    PS

    アントワネットちゃ~ん♪

    熱中症予防☆のためにも

    夏場は水分と塩分補給☆はシッカリしてね~☆>◇<☆

  • MOKO

    MOKO

    2019/07/07 17:58:11

    こんにちはー♪

    なんとか曇りがちだけど晴れたねーw

    織姫さまと彦星さま会えるといいねw

    ☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/07/07 13:13:42

    こんにちは^^早朝より蓮の花ウォーキングに行って来ました。
    五段の棚田に植えられた赤・白・黄色の蓮の花が満開で綺麗でした(#^.^#)

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/07/07 12:10:13

    こんにちは^^
    アントワネットも疲れてるみたいだね。
    僕も最近の心身疲労からの脱力感から、
    しばらくの間、訪問とコメントを、お休みします。
    今の現状を受けいれる事が出来ましたら、
    また訪問コメントしたいと思います。
    自分勝手で、ごめんなさい。
    ステキな日々になるように、願ってます。
    アントワネットは、頑張れ!

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/07 01:25:41

    キラキラ,神社広場、おしゃべり広場

    ((๑✧ꈊ✧๑))

    7日4択=めざましTV

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/07/07 01:09:48

    こんばんは(*´ω`*)
    アントワネットさんお疲れ様です!
    無理しすぎないよう、休みの日はゆっくり休んでくださいね❀
    気象庁の発表によると今年は冷夏らしいから、
    もしかしたら、そんなに暑くならないかもしれませんよ☆彡

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/07/07 00:22:25

    今日は七夕、今年は会えるのかな(・・?
    毎年、天気がいまいちのようなw

    お仕事で、身体の疲労がピークなのでしょう。
    くれぐれも、お休みは、ゆっくりして下さい。
    ひょっとして気象病と言うのか、気圧の関係で、身体が不調を訴えているのかも。
    今月、来月、暑い時は、特に身体を労わって下さいね<(_ _)>

  • MOKO

    MOKO

    2019/07/06 23:28:54

    こんばんはー★

    毎日・・ムシムシ暑いもんねぇー
    身体・・気をつけてくださいね。。

    よい週末をー

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/07/06 23:11:18

    アントワネットさん お疲れ様~^^
    水分、塩飴必需品ですよ~(^_^;)
    お気をつけあれ~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/07/06 20:29:50

    アントワネット様こんばんは☆
    お仕事がしんどそうで 体調を崩されないかちょっと心配です(´・ω・`)
    熱中症に罹ったこともおありとか@@
    どうぞご無理なさいませんように。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/07/06 17:37:59

    こんにちは^^
    今日は雨が上がったので庭の草取りをしました!腰と膝が痛い><
    良い週末をお過ごし下さい。

  • jiji

    jiji

    2019/07/06 15:46:09

    こんにちは。夏バテにはクエン酸がいいらしいですよ~ 梅干しパワーで、夏を乗り切ってくださいね~

    でも、無理はなさらないでくださいね!

  • 星空

    星空

    2019/07/06 09:52:13

    おはようございます。

    昨日はバイトが忙しすぎて晩御飯はアンパン1個でした><

    今日は美味しいものが食べたいです。

    アントワネットさんも水分補給に気を付けてお仕事頑張ってね。


  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/06 02:07:42

    キラキラ,ペット海浜公園、ゲーム広場

    ◝( ꒪౪꒪)◜

    6日4択=スルメ

    汗も滴る 今日もカレーが旨いぞ^^

  • サファイア

    サファイア

    2019/07/06 01:33:27

    私ももう辛いです...疲れちゃって疲れちゃって (^.^)

    ゆっくり体を休めてくださいね。
    良い週末を...(^^)/