リンゴカクテル

ビーチ3   パート2

日記

金色が出て   次はピンクが見たいと待ってると  やっと出ました

金色が45分に出て  ピンクが16分ぐらいだったんで30分間隔なのかなぁ?


取りあえず 両方見れてよかったわ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/07 22:17:12

    あんちゃん  そうよね(#^.^#)

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/07/07 21:57:04

    まー恒例なんですけど 見ちゃうわよねwww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/07 14:24:25

    メルモちゃん  最近 またこっVひにはまってます^^(#^.^#)

  • メルモ

    メルモ

    2019/07/06 23:33:35

    もうリンゴさんは昔のように完全復帰ですねぇw
    メルモも昔は全イベントに参加してたのですが><
    もう~~~~現状維持で精一杯です(๑◔‿◔๑)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/06 19:57:33

    桃香さん ピンク可愛いですよ^^ 見れたらいいですね^^(^_-)-☆

  • ✨桃香✨

    ✨桃香✨

    2019/07/06 18:37:54

    ピンクの~~見たことないわ!!めちゃ可愛い(≧▽≦)
    私も、会いたいですわああ!!!すごい( ゚Д゚)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/06 15:28:22

    あいちゃん   あいちゃんは ピンクのイメージが 前からあります。 見れてよかったです。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/06 15:27:26

    さくらみるくさん  うんうん 取りあえず 両方みれたから 満足ですーー(#^.^#)

  • ♡゚あい。♥♫

    ♡゚あい。♥♫

    2019/07/06 11:39:15

    金色のクジラもいいけど
    ピンクのクジラのほうが好きかな(*´艸`*)
    可愛いです(*^^*)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2019/07/06 10:01:58

    ピンクも可愛いですね~^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/06 07:30:56

    ピーターさん 明日は七夕さんですね。  織姫様と彦星様が出会えますように^^

  • ピーター

    ピーター

    2019/07/06 06:26:42

    明日は七夕
    おとぎの世界の
    カップルは
    出会うことができるかな?
    晴れるかもしれない一晩

    曇りの方が
    下界から見えなくて都合が良いのかも